マリナは殺されそうになった所を
カタロンのリーダークラウスが助けてくれた。
身を守るための銃を渡されたマリナだったが持とうとしなかった。
なんか、刹那にも無視されるわ
碌な出番は無いわで、どんどん不幸度が上がっていってますねw

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
('A`)マリィ・・・

 

一方アロウズの攻撃受けるCB。
元のソーマの人格に戻ったマリーは
セルゲイを殺したアンドレイに対して
復讐心をつのらせる。

なんか、前より反動のせいか
性格きつくなってる気がするんだけどw

一方刹那とサジ組は戦場でルイスと
再会する。

ダブルオーのツインドライブの
副作用でニュータイプ空間が発生して
サジはルイスの意思と対話する事ができた

ルイスは最早世界の秩序を守る事を
自分の第一の使命としてCBを倒す事しか
頭になかった。

アンドレイホントうざいw
ここまで、00の中でうっとおしいキャラは
なかなか居ませんよ。
ブシドーさんやコーラはなんだかんだ言って
愛嬌あるし、
アリーはプロの傭兵家としてある種一貫した
悪だからなぁ。
アンドレイは色々甘えが見える上に
自己中な考えの持ち主なのでどうも
好きになれないキャラです・・

ティエリア達は戦闘の最中に
イノベイターの一人を捕らえる事ができた。

これで、念願のヴェーダの位置を知る事が出来る・・・

でも、よりによって捕まえたのはアニューの
対となるリヴァイブ。
ヘルメットを脱いだその姿に驚きを隠せない
ライル・・・
というか他の人々も、もっと驚こうよww(´д`)

トレミーが目的地とは違う場所へと向かい始めた、疑念に思ったブリッジの連中だったが
舵をとるアニューの目は金色に光っていた。

イノベイターとしての意思を取り戻した
アニューは、仲間達に銃を向けブリッジを占拠した。

リボンズはアニューやリヴァイブ達に
00奪還を命令したようですが・・

何となく予想はついていたけども・・・
実際展開されるとキツイですね。
ライルとの愛の力でアニューとしての
意識を取り戻せるか・・というところかな
次回予告を見ると一旦イノベイターの所へ
戻りそうではあるけど。

一方、リジェネによってもたらされた
ヴェーダの位置をトレミーに知らせようと
していた王留美だったが、
ネーナによってその目論見は阻止され、殺された王留美兄妹

ネーナは結局どっちよりなのかな?
リボンズもアリーを使ってるから
あんまり好きそうじゃなさそうだし
今回リボンズに叱責をくらった
リジェネと一緒に
トレミー寝返りフラグか??

いよいよ、最終回に向けて色々と話も
盛り上がって来たという感じですね。
にしても、結構な人数の敵対する人々が
一期から生き残ってるけど
伏線回収できるのでしょうか。
とりあえず、楽しみです。