瑞木純 オフィシャルブログ

瑞木純(みずきじゅん)はマークスジャパン所属のグラビアモデルです

瑞木純オフィシャルブログ

常に行動は突発的。


皆さん遅くにこんばんは

image

随分髪の毛伸びました〜♪
珍しくニキビまで(笑)
(もう吹き出物ですかね..?)

約まる一年、ブログの方の更新をお休みさせて頂いていたのですが、僅かな投稿でも見届けて下さっている方々がいて、いつも感謝しています(*´o`*)

直接お伝えさせて頂ければ1番なのですが、撮影会なども私情で時間が作れていないため、この場をもってお伝えさせて下さい。

ありがとうございます


なんでまたこんな風に改まった感じかと言いますと..
特に何かあったとかではなく、"伝えたくなったから"ということで(笑)


それにしても4日は羽織うものもいらないくらい暖かかったですね〜!
夏もこれくらいなら良いのになぁ(*^^*)笑

皆さんはゴールデンウィークはどこか行かれましたか?またはこれから??それともお仕事でしょうか..?笑

なんにせよ、それぞれの"ゴールデンウィーク"をお楽しみ下さいね♡


最後に5月23日に5枚目のイメージDVD

image
ご予約はこちら

誘惑ロマンス/翻弄する彼女の魔力
が発売になります〜
今度もDVDとBlu-ray版があります♪
よろしくお願いしますっ(∩˃o˂∩)♡


そしてそして..4枚目のイメージDVD
純系美女/端麗な彼女の肢体
image
ご購入はこちら

も引き続きよろしくお願いします〜(*´꒳`*)


書いてたら遅くになってしまったので..
みなさん、お休みなさい♪
素敵な夢が見られますように..

みずき じゅん

3度目の正直


こんばんはー( ˊᵕˋ )♡

皆さん1日お疲れさまですっ♪♪

今日は朝から3枚目のイメージDVDの撮影をしてきました〜

image

衣装の写真はまだ載せられないので、アップのみで失礼します(笑)


それにしても、毎回DVD撮影の日に雨が続いている私..(꒪⌓꒪)

今回こそは"晴天"を期待して迎えた今日..。
ある意味で裏切らない結果に(笑)

さすがに3回も続いてしまったので、これは"雨女☂"確定なのかなぁ( ´~` )笑



あと..大変遅くなりましたが、先週の撮影会もありがとうございました〜!

久しぶりのキャラッツさんで、初めてASAXスタジオの方でさせて頂いたのですが、、

とっても綺麗なスタジオで、たまたま女の子が少なかったので広々と使わせてもらえましたっ♪ラッキーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♪♪笑

image

そして今回はお菓子に美容品に、かわいいお手紙まで頂いちゃいましたわーいっ

image

皆さん毎回毎回ありがとうございます

今月はあと26日の撮影会で終わりですが、皆さんと直接お話できる場なので楽しみにしています..( ˊᵕˋ )


ではでは、ちょっと奮闘して眠くなってしまったのでそろそろ失礼します

楽しい夢が見れますように♪
お休みなさい(∩´∀`∩)



♢1st.イメージDVD
【しなやか麗女】
4月27日より発売中です(^-^)
ご購入&詳細はこちら

image

イベントは5月24日(日)、秋葉原ソフマップモバイル館で予定しています♪
詳細はこちら

♢2nd.イメージDVD
【清艶ランジェリーナ】
6月19日発売 予約開始してますっ!
ご予約&詳細はこちら

image


♢撮影会予定
【撮影会OASIS】
日時 : 5月26日(火) 11:00~
あと2部が予約可能です♪
予約はこちら

よろしくお願いしますっ♪♪

時間が過ぎた味もアリ


こんばんはっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

今日もOASISさんで撮影会をさせて頂きました~♪
週頭から皆さんありがとうございます♡


今回のお花は私の好きな青系でした

image


あと、いつもいつも大変ご馳走さまです..!

image



次回のOASISさんでの撮影会は5月26日の火曜日になりました♪♪
併せてよろしくお願いします(∩´∀`∩)

【キャラッツ撮影会】
日時 : 5月16日(土) 11:00~
予約はこちら

【撮影会OASIS】
日時 : 5月26日(火) 11:00~
予約はこちら



そういえば、今日のお昼ご飯は出前の中華をとって頂いたのですが、オーダーしてから1時間半ほどかかり休憩終了間際のため食べられずに断念..

頼んだジャージャー麺が、びろびろにのびちゃいました~(꒪⌓꒪)

image
(写真の麺は伸びる前..笑)


私はのびた麺はそれはそれで好きなんですが、この気持ちを分かってくれる人っているのかな..?


ちなみに待っている時間はのんびり本を読んでいました

image

たまたま持ってきてて良かった~(笑)
..ということでなんだかんだ有意義に過ごしました٩( ᐛ )وyeah!


これからまた続きを読もうかなっと♪♪

ではでは早めにお休みなさい



1st.イメージDVD 【しなやか麗女】
4月27日より発売中です(^-^)
ご購入&詳細はこちら

image


イベントは5月24日(日)、秋葉原ソフマップモバイル館で予定しています♪
詳細はこちら

よろしくお願いします٩( ´◡` )( ´◡` )۶


プロフィール
瑞木純
瑞木純
(アットマークス)
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ302
マークスジャパン
瑞木純 宛
MARKS JAPAN モデル
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人モデル募集
おすすめリンク
Twitter
FIVE・BARDOT モデル
モデル応募相談・LINE窓口
  • ライブドアブログ