★ぼくのなつやすみ★


とぉーーーーっても綺麗な海でゆーっくりな時間過ごしてきました!

島バナナジュース飲んだりぃ〜
樹齢400年の逞しい木を見たりぃ〜








水牛さんに乗って引いてもらったり❤️

満喫でした!!

また現実に戻ってお仕事頑張るぞ!


台風と台風の狭間でばっちりいいお天気な奇跡的旅行でした♪

たその助お留守番お疲れ様ぁ!

興奮冷めやらぬ9月25日


今日は某ファッション雑誌の応募で当たって佐田真由美さんプロデュースのジュエリーショップ「Enasoluna」に行ってきました!
自分へのお誕生日プレゼント&ご褒美で当たったらいいなぁーって気軽にポチッとしたら…( ;  ; )
なんと当選のメール❤️
本当に自分が学生のときからファッション雑誌で見ていて、CDも聞いたり、カラオケで歌ってたりしてたから、、、本当に心臓がドキドキして…泣そうになりました!

羽のネックレスとブレスレットと指輪を、、、

一番左の鍵のついたピアスはノベルティーなの!あと刺繍のエコバッグ❤️
素敵♪( ´▽`)

はぁぁ。。。
早速ヘビロテψ(`∇´)ψ

最後に佐田真由美さんに握手して貰ってパワー貰ったの!
あたしも彼女の様な素敵な女性になる!これつけて(笑)


では、ヒールが痛かったのでカジュアルに着替えてお出かけ行ってきまーす❤️



☆9月18日

お友達がBBQに誘ってくれました❤️

親友親子とその他家族3組と!!
雨降りが途中あったけど、釣りをしてそれを天ぷらにして食べたり…!
なかなかそんなこと出来ないから楽しかったなぁー!
でも最後の方はちびっこちゃんたちと鬼ごっこを強いられるとゆう拷問に…笑。
お陰様で疲れ切って今まで寝てしまいました💦

ステーキ屋さんでご馳走になっちゃった❤️
大勢で食べるご飯は本当美味しいですね!
最後に親友からプレゼント頂いたの♪
娘ちゃんがぐてたまの小鉢とお洋服選んでくれたんだってぇ❤️
モーチョぉ大事にする( ´ ▽ ` )
お手紙と折り紙と手作りサンリオ大図鑑くれたよ!
隠れキノコを探してね😋だってぇ。
あたしがキノコ好きなの知ってるからなぁw
子供ってよく見てるよね!

さてと、そろそろ起きてラピュタみてゆっくり過ごします!

☆魚拓と成瀬のツキとスッポンぽんでした

今日は初めてのジャンルのお仕事に挑戦してきました♪
木村魚拓さんと成瀬心美さんの番組です!
その名も「魚拓と成瀬のツキとスッポンぽん」❤️
パチスロ番組なんですが、その中で「むふふガール」とゆうのがあって、私めはそれをやってきたのであります!!


どうやらOAは10/23みたいです!
初めての事だったので手探りではありますが、、、
皆さんに是非見てもらいたいです!
事務所の先輩、ここみん❤️
相変わらず可愛かったーぁ、、
(↑実はここみんが現役の時に共演何回かしてるんです。なんと5年ぶりくらいでしかも今や同じ事務所になり申した)

あまりの可愛さにわたし…固まってる!
緊張して魚拓さんとここみんの間で…か、か、固まってる( ;  ; )

くぅーーわ!!


( ;  ; )



もーーーーーー!




でも幸せ❤️



とっても楽しかったです!



一緒にお仕事ができて久々にお会い出来て幸せでした。だって、ここみん面白い上に可愛いんだもん。。。

スタッフさん、魚拓さん、ここみん、あとまだ言えませんが…お世話になりました。
ありがとうございました。

私めは感無量です。。。



おわり。。。




※仕事終わりに違う店舗でパチやってしまった…今日はやった台全部当てたけど単発で駆け抜けて行きました( ;  ; )
結果負けーーー💦なのは内緒です。

TDS〜15周年

昨日はTDSを満喫してきました❤️
そーいえば今年まだ一回も行ってなかったと気がついて…www
今いけるこの日に思い立ったがなんちゃらです!
そしてTDSは15周年。。。
これは行かなきゃいけないw
(USJも15周年らしいですが…)

えぇ。今まで耳を買ったことなんてなかったんですが、ついつい夢の国の空気にのまれ、その気になってしまいました…。
シェリーメィになりきって、トイストーリーのトイマニでシューティング

何気初めて乗ったんだけど…なぁにこれ…た、楽しい〜すぎるじゃないかぁーー!
いつも混んでたから断念してたんだけど
新記録出しにまた行かなきゃw

テーブルイズウェイティングで、ショーを楽しみ…
クリスタルウィッシュジャーニーも♪
愛と勇気と友情をテーマにした15周年のショーを。
振り付け覚えて一緒に踊ったょー!!
可愛すぎだゎ

シンボルを眺めながら…
ここ。これ、シーに行ったら外せない。
外したくない…
朝一で抽選したそれ!
BBB(ビックバンドビート)♪
一階席当たりましたよ❤️
前回のと内容が違ってますます素敵なジャズバンド!

本当感動!生歌生バンド生ダンス、、
やっぱり生が好き❤️

はぁぁー、、満足!

お土産で、周年のTシャツGET❤️

暑かったけど楽しすぎたディズニーSeaでした、、、



終わり。




プロフィール


水城奈緒

生年月日:1984.9.18
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:華道
特技:茶道
身長:159cm
サイズ:B90(G-70) W59 H87
劇場情報
2013年8月1日(木)〜10日(土)
水城奈緒×川崎ロック座
出演決定!!
川崎ロック座オフィシャルHP

詳しい詳細は…こちらまで
イベント情報
水城奈緒がレクチャー
Twitter プロフィール
水城奈緒と申します('∀'●)ロゼオプロモーション所属です!!みんなからは奈緒吉って呼ばれてるよ(><)気軽に声かけてね☆宜しくです(^-^)vlivedoorでもブログやってまぁすヽ(´▽`)/コメ返ゎ気まぐれなのであしからず…(´ω`)♪
Twitter Timeline
水城奈緒最新作

2013年8月1日発売
暗闇の映画館
変態行為にふける人妻


2013年6月19日発売
最高の女装チ●ポ
VS最強の痴女マ●コ
乃亜 水城奈緒


2013年6月11日発売
目の前に止まった車の
助手席にいる、
すまし顔した女の胸が
あまりにも大きくて… 2


2013年6月6日発売
クロスロード
すれ違いの先に選んだものは?


2013年5月13日発売
村上涼子と濃厚ディープキスを
交わしながら
水城奈緒の喉奥ディープスロートを
堪能しまくる
エロ贅沢すぎる3Pセックス


2013年4月19日発売
ホルスタイン揃いの
繁殖マ○コちゃんを
「ペットボトルぶっ込んで
小便注入」したり
「ケツ穴にオナホール埋め込んで
本当のケツマ○コ化」させたり、
子孫繁栄の為ならご自由に…


2013年4月7日発売
触手に溺れて―
巨乳妻、貞操崩壊


2013年2月19日発売
ブチギレママのどアクメ折檻


2013年2月13日発売
制服種付けセレクション4


2012年12月21日配信開始
NAO/サンタガール


2012年12月22日発売
訪問スリップ
〜Gカップセールスレディーの
すりすりスリップ営業〜

掲載媒体

2012年10月17日発売
人妻DVD Dream
2012年12月号


イメージ&Vシネマ

2011年12月9日発売
満淫電車 お姉さんは新乳社員


2011年1月21日発売
女縛師・静香 -飼育-


2011年12月10日発売
女縛師・静香 -覚醒-


2009年11月12日発売
胸艶 KYO-EN


2009年9月4日発売
痴漢(秘)劇場 淫らな指先に誘われて…

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
所属プロダクション
リンク
オフィシャルホームページ


水城奈緒
出演作品情報
DMM


DMMオークション
DMMオークション


DMMライブチャット
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


有名AV女優ユニット
【BRW108】オフィシャルHP
BRW108


六本木レッドドラゴン
六本木レッドドラゴン


QRコード
QRコード