2014年03月21日

ボディペイントショー

f920fa59.jpg

71d149c2.jpg

98b7e674.jpg

9f612b81.jpg



こんちゎ(*゜ェ゜)ノ


昨日ゎ南青山ベロアというところで
宮野ゆかなちゃんと
ボディペイントのショーにでてきたょ。



なんかね、身体にぬりぬりされたょ。





たくさん写真撮ってもらったょ。





すごく楽しかった*\(^o^)/*
いい経験だー!!!

仕事の分野どんどん広げていきたいな(・ω・)





ショーの前にゆかなんと火鍋行ったの。



最高。



火鍋ゎ辞められない(≧∇≦*)










りささ



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
mizuki_risa at 14:43|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2014年03月16日

愛媛&大阪握手会

48c90dc0.jpg

3efa93cd.jpg

08d2f457.jpg

c70af007.jpg

312a76cf.jpg




愛媛と大阪に握手会いってきました!!!



握手会でみんなと会えるの
やっぱパワーもらえる!!!



店舗のスタッフさん、

k.m pのスタッフさん

来てくれたみんな

本当にありがとうございました。



あたし、もっと自身もって
頑張ります。

デビューの頃からずっと
正直自分に自信なかったの。


顔とかスタイルとか。

でも応援してくれる人が
いるって思うと胸はらなきゃ!って
思いました(^^)


2周年のお祝いもしてくれて
泣きそうだった。結構。


本当にありがとうございました。





愛媛でゎね、
鯛めしとポンジュースの蛇口にも
感動したの(°д°)




色んな場所にいって
色んな発見があって


本当楽しかった(≧∇≦*)






またぜひ握手会があったら
みんなに会いたいです。








明日も早いから
今日ゎまっすぐ東京に帰ります(>_<)













りささ



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
mizuki_risa at 21:23|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2014年03月09日

2周年。

18bd1df1.jpg



2014年、初めてのブログになって
しまいました(;´・ω・)


でもどーしてもこの日に書きたかったの。



今日3/9で水樹りさ2周年と
なりました♪───O(≧∇≦)O────♪



去年アタッカーズさんでの
拘束期間が終わり、色んな女の子との
共演があったりで戸惑いも
ありながら早くもこの日が
来ました。


あたしゎファンの人が1人でも
いてくれる限りゎこの仕事を
続けていきたいと思っています。


去年ゎ色んなことにチャレンジ
できたと思ってるので
今年は女優として成長できるように
頑張っていきたいと思います。




それと、感謝です。

撮ってくださるスタッフの皆さん、
共演で会う女の子。



そしてこんなあたしを
応援するよってゆってくれる
ファンの皆さん。



本当にありがとう(^ω^)



デビューから変わったことと
いえば3キロほど太ったこと(笑)



そして最近ゎ痴女が多くて
身体しまってきました(;´・ω・)


とても筋肉質です(笑)




無駄な肉が筋肉に変わって
体重増えて、ウエストが2センチ
細くなりました(笑)





そろそろ正常位希望。





みんなあたしの騎乗位ばっかで
ごめんね(笑)








こんなあたしですが3年目も
よろしくお願いします(^ω^)

3/15愛媛3/16大阪で握手会も
あります。


4/6秋葉原テイクワンさんで
ヌード撮影会も決定しました!!!




みんな会いにきてね(^^)












りささ(・ω・)



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
mizuki_risa at 13:38|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!
オフィシャルサイト
おすすめサイト

桃色ロータリー倶楽部
あの子のモノが欲しいなら


プロフィール
水樹 りさ
生年月日:1990.10.14
出身地:神奈川県
血液型:A型
T:157cm
B:86cm(C) W:58cm H:86cm
特技:料理
………………………………
水樹りさイベント情報
MAX-A公式アプリ!