2008年04月02日

移転します

突然ですが、ブログ、移転いたします。


今後はこちらで書いていきます。

http://m0z0k0.blog.shinobi.jp/


それから、レビューのためのブログも、先日から始めました。

http://m0z0k0review.blog.shinobi.jp/


あと、サイトも遊びで作ってみました。
このふたつのブログの入り口になってるだけですが。

http://mzk.koiwazurai.com/


今後進化させていくつもりではいるので、よろしくおねがいいたいます。

では。

mizukinoburogu at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月17日

長生きも悪くない

やりたいことはまだまだいっぱい!

長生きしたくないなんて言ってられない!

急ぐ必要はないけど

やりたいことやろう!


というか
今までの私を見てたら、
やりたいことやるためには
長生きしなきゃいけない、
きがする

楽しければいいんだ!

mizukinoburogu at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月16日

give and take

なんだか、いろんなことが動いてる
、きがする。



私は、まわりからもらっているだけのものを、
まわりに返せているのかな


もらってる分以上を、あげられるようになろう。




mizukinoburogu at 05:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年03月08日

美しい、

無知なままに、美しいものを見すぎたのかもしれない


人間ってそんな美しいものじゃないのかもしれない


知らないけど。


まぁ、私は美しくないやー


mizukinoburogu at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

断念、するかな

やっぱり、私が大人になるって無理だな。

なりたくないや。


あーゆう絵本書けたのってたぶん
私の「子ども」な部分のおかげで、
それを犠牲にしてまで
大人にはなりたくないや。



mizukinoburogu at 15:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年03月07日

大人

大人になるってなんだ

ずっとこんなことゆってるけど

まぁ子どもでいられるうちは子どもでいいっておもってたけど
子どもでいられる期間がおわったみたい

だけどどーすればいいかさっぱりだよ
だれかおしえてよ



私は子どもなの
だから大人な人が近くにいて
ひっぱってってほしいの
軌道修正してさ
こっちだよって
教えてほしいの


私が大人になるなんて無理だよ



でも逃げちゃいけないから
逃げたくないから
がんばらなきゃ












将来の夢は
すてきなお嫁さん
すてきなおかあさん


私の親より
稼いで
いいお嫁さんになって
いいお母さんになって
もっと子どもと近くて
尊敬されて
こんな母親になりたいって思われる
そんなお嫁さんに、
そんなお母さんになるんだ


それでずっとひとりの人と寄り添って
そのときがきたら
そっとばいばいするの

そのちょっと後に、
そのひとりのひとにも、
こっちに来てほしいな

すごいしあわせになれるきがする





mizukinoburogu at 04:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月25日

私だって、変わろうとしてるよ?

強くなりたいって思って

ちゃんと決めて
今度こそ、って思って


それなのに
その直後にこんなんなって


私は私でちゃんとしてるのに

でもそう胸張って言えるわけじゃないから
こうやって他人に振り回される

他人の評価ばっかり気にする



なんでこんなに怖がりなんだろね


まわりのせいにしたいけど
まぁ結局自分のせいだよね


同じこと繰り返したくはないのになぁ

わかってるけどさ

もうやだなーーー

mizukinoburogu at 01:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年02月24日

失うこと、手に入れること

この人と話がしたいなぁって思う、
でも、こわいなぁって思う。

今の私ではまだ、この人に圧倒されるだけだって。
釣り合わないんだ、って。



「耳をすませば」の、セイジくんを見るしずくの気持ち…


あぁ、
がんばらなきゃなんにも手に入らないし
なんにも失うこともないんだ



「さくらん」を観てて
もうこれ以上なにもいらないから
もう何も失いたくないって、
なんだかそんなことを、考えた。

だけど、それは違うかもしれない。

もっとたくさんを手に入れて
たくさんを手放して
私は私にならなきゃいけない

そんな気もする






mizukinoburogu at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月18日



あーーなんかぜんぶきらいだ。

いらいらする

何って、自分がいちばんきらいだけど。




mizukinoburogu at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月26日

今日も

昨日は
どうせだれも見ないだろっておもって
感情に任せて書いてしまった
申し訳ない



消そうかとおもったけど
やめた


なんか
残しとこう
とおもった






いろんな人のおかげで
私は生きていられるんだとおもった

ひとりだったら
どーなってたかわかんない

あそこの場所に
いけないきがする
しばらくは・・・



みずきは今日も生きてます。

mizukinoburogu at 04:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!