2006年08月10日

オフ会レポート 瑞輝編 8月5日(土)

いよいよ本番当日の朝!

なんの本番かはわかんないけど瑞輝さん午前9:00に起床

・・・いつ起きても朝ってのはイライラするなぁ

なんかこう・・・世界のすべてが憎い



ワイが未だ横で寝てたのを見て、ちょっとムカついたので背中を蹴飛ばす

さすがワイ、オレのメガトンキックは寝返り一回で対応した模様だ



起きてパンをかじってると、なっつんが撮影してたトッキーのチャイナ画像を見せてもらった

ハッキリ言ってパンがこれ以上のどを通らなくなった



支度も適度に済まし、ザン・なっつんと共に必要な物の買出しに出かける

トッキーとウィンザーは未だ寝てるワイとともに留守番、留守番の模様はトッキーブログ参照で

買出しは時間との勝負、午後2:00には残るメンバーを駅に迎えに行かなければならないため、急いで各店を回る

途中ザンがメイド服を購入、一式揃えて7〜8千円?たっかぁ!!!

トッキーからワイの寝顔なんかがライブスクリーンのごとく、写メられてきた

不快なのでトッキーに、オレの車に積んでた巨大ピコハンで起こすことを許可

そしたらワイの生着替え画像が送られてきた

目が、目がぁぁぁぁ!!!

ザンが途中でサッカーボール買ってた、サッカーする場所あったっけ?



帰る途中でレクトンが「駅着いた」とのこと、早えーよレクトン

なので拾うことにした

レクトンを初めて見た感想・・・ワイと超対照的だ、細すぎる



レクトンとザンを降ろすと、即オレとなっつんは残るメンバーのお迎えへ

駅に着いたらいた妙な6人

オレみたいな視力だと、手前の信号から既に「アレがそーだろうなー」って確信が持ててた

なんかね、空気が違ってたのよ、あの一帯

んで、残る6人(ミケさん、ポンさん、きへーさん、カズキくん、このえもん、フィー)と合流

んとね、全員イメージ通り('A`)

いや、外見云々じゃなくてキャラ




ザンたちのところに戻る途中で食料の買出しを済ませる

ミケさんが妙に猫撫で声で会話してくる

もはやこの時点でオレは珍獣扱いの方向性が決まってたと確信




別荘戻るとクソガキどもがお出迎え

くそ、重労働のあとの出迎えにしちゃどーにも癒されんのだが

そーいや、ワイが見当たらない、どこいった?

奥でファミコンしてました

(#゚Д゚)=○)Д`)・∴'.



すかさず晩飯の支度、さすがにミケさんとポンさんの動きがいい・・・

てゆーか女の人だってこと忘れてt(ry

そしてそんなときオレは・・・サッカーしてた

なっつん→(#゚Д゚)=○)Д`)・∴'.←オレ




さすがに汚名挽回返上ということで、カズキくんと共にコンロの方の焼き鳥を担当

トッキーがいいところを見せようと果敢にお手伝い・・・あいつ必死だ

ネギが焦げまくるので困ってたら、きへーさんから裏ワザを伝授してもらった

やはりここでもINTが関係するようだ、生活の知恵ってやつ?上手いこと言った、オレ



支度の最中、レクトンがチャイナに着替えてた

あ、可愛いわ・・・フツーに

細いからチャイナもよく合います

ていうかザンもトッキーもレクトンもなんでアレが着れるんだ?

オレも仮装してみる

ウマ













はい、ウマー

ザンやミケさんやワイに窒息死させられそうになった、鬼やアンタら




晩飯も終えて、いざ風呂へってところでこのえもん、まさかのダウン!

どうやらフィーと駅で待ち合わせたのもマビやってて遅れたとか

何やっとるんだキミは




仕方なくミケさんとポンさんとなっつんが残って、残った野郎共は風呂へ

さすがに風呂は癒されるのうw

しかし皆出るの早いwww

オレは置いてけぼり食らってずっとサウナに入り浸ってましたよ(つД`)

カズキくん、コーヒー牛乳ごち!




そしてそこから真っ直ぐ花火やるために空き地へ

フィーを追っかけまわすザン、オレもワイを追っかけまわしたらなぜか必ず前がはだけて乳首が見えてた・・・目がぁあぁあぁあ!!!

ちなみにワイを追いかける直前のシーン

双花火









双剣のポーズで花火を構えてみた

なんかその日のワイが妙に走るの速いので、花火投げつけたら足元で燃え上がった

ちょっとサンダル焦げたorz

続きまして花火走行

花火走行






あ、外側から見たらこんなんなってたのか

こりゃみんな爆笑してたはずだ

中で運転してたらわかんないからね('A`)




帰ってきたらポンさんがチャイナ、ミケさんがメイド服着てた

「おかえりなさいませご主人様♪」って・・・

べ、別にカワイイなんて思ってないんだからねっ!



みんな酒あけ始めたのでオレもやっとありつく

この一瞬のために耐えたんだなぁ!

ここでちょっとした罰ゲームのご紹介

黒ひげ危機一髪やってたんだけど、そこでオレが試してみた罰ゲーム「10チョコ」

ただ当たったやつが10個チョコ食う、そんだけ

でもこれ、回数かさむと辛いんです・・・

オレの過去記録は一夜に70個

もちろん酒と一緒だったから吐いちゃったけどな!



んで麻雀に混ざる

麻雀、久々だな・・・前やったときはルールよく知らんかったし

そんでもって当然チョンボかますorz

ミケさんもチョンボかましてた、やっぱこの人の75%はオレなんだな・・・

それにしてもミケさんときへーさんの酒量がハンパじゃない

たぶん量ならオレもこの二人に次いでたものの、かなり差はあった模様

勢いにまかせてチャイナにオレも挑戦

レクトンみたいにカワイイの目指してたのに結果いわれた一言「チャイニーズマフィアの用心棒みたい」

恐ろしく敗北感orz

やはりスネ毛が濃かったのが最大の敗因か!ウソです、それ以上にタオル一枚通さないほどパツパツだったチャイナの張り具合が敗因でした

それにしても飲むなぁ、この二人・・・

明け方になってにごり酒あけてた、オレはもう運転あるから飲めねーやw

そんで残った麻雀組(オレ、きへーさん、ポンさん、ミケさん、このえもん)もここでめでたく壊滅

いや、真っ先に寝たのはオレとミケさんか

ポンさんに寝相激写されてた

ねぇ、誰、このオレによく似た俳優?

オレコンナ寝相悪クナイヨ

やべ、微妙に飲み足りない・・・まぁ運転あるし仕方ないか・・・

mizukisama at 13:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔