February 28, 2017

苦肉の策!!



昨日(月)私は定休日なのに、

mo君 振り替えで学校休み・・・・

あいあやだっぽ!!

『東北東の風やや強く、サイズ腰前後』により、北の(k尻)ポイントへ遠征。

だれもサーフしてない、海を貸切サーフしてきました。

※中学校の時に優太君が使用していたu-turnボードを片手にパドルアウト。

スピードやターン がとても速く、本人はとても気に入ったようです。

P1000115P1000116






























寒い

人気ブログランキングへ





mizukisurf at 14:56|Permalink日常のダブ★☆ 

February 26, 2017

ワヤン 物語



日曜日

ワヤン 1  2  現れる。

・・・

豆知識))  どーでもよい話です。 読むのは勝手よ

ワヤンとは、バリ島インドネシアで、よく使われている名前である。いわゆる(あだ名)

・・・

こちらお馴染みのワヤン1

P10001151



































そして、コチラが、昨年から波乗りを始めた、ワヤン2

2016060411240000



































・・・

そんな ワヤン2 との、やり取りを紹介しよう。

・・・

b)おはよう

w2)おはようございます。

b)冬用ウエットあと、2.3日で、届くよ!!  よかったね!!

w2)よかったです。  来週お金 用意します

b)おっ、、、大丈夫?  貯めてあるの〜?

w2)いや、全然  ありますよ!!^^

b)ほ〜  今の若者にしては、珍しい。    えらいぞ!!!ワヤン2

  だって、うちのチーム員なんて、言ったって払わないし、

  近寄っていったら、逃げるんだぞ!!!

  だいたいのサーファーは、そんなもんだよ

  


・・・


b)で、、、ワヤン2 出身どこなの?

w2)湘南鎌倉です。


b)おー 、、、小学校は?

w2)神戸大学付属小学校で、受験して入りました。


b)まじ?、、、中学校は?

w2)横浜の国立大付属中学校です。 へへへぇ・・・


b)えっ?Z(汗)、、、高校は?

w2)東京工業大学付属高等学校です。 へへへぇ・・・


b)(汗)ひぃぇ〜 、、、(つばを飲み込み)つつ、、、大学は?

w2)東京上智大学です。


b)沈黙?、、、  その後は?

w2)東京上智大学大学院です。


b)目をそらしながら、、、  そ・そ・そそして、、、

w2)今は、日立製作所のエンジニアです。



トイレ休憩して3分後・・・


b)ワヤン2さん  大変恐れ入りました。舐めていました(敬礼)

b)うちのチームのワヤン1とは、大違いだな〜〜〜  がハァハァ・・・・・



・・・
こんなエリートにウエット代大丈夫?って、言ってしまった。完全に失敗発言だ!!(注意)
・・・



(ことわざ)

人は見かけに寄りません  (人を見かけで判断をしては、いけません)


人気ブログランキングへ




mizukisurf at 14:50|Permalink日常のダブ★☆ 

February 24, 2017

初春 会議の季節到来



みなさん、元気ですか?波乗りしてますか?

私も頑張って波、乗ってます。  午前3番の男と、呼んでください。

朝1サーファー  (午前、6:00

朝2サーファー  (午前、8:00

朝3サーファー  (午前、10:00

※ちなみに、うちのボスは、午後3サーファー  (午後3って、午後4:00ごろ  @0@

・・・

いよいよ今日からISU 波乗り会議の始まりです。

今日は、執行部で会議して、本年度の、流れ(flow)などを話し合います。

・・・

冬は波が良い。   rider j -gorai

gj



















人気ブログランキングへ


さー昼食だ!

今日はしょうが焼き定食を食べるぞ!!!

(ラーメン一週間続いたので、封印)



mizukisurf at 14:04|Permalink日常のダブ★☆ 

February 19, 2017

マオ  の憧れの・・・



人気ブログランキングへ


・・・

マオ  の憧れの・・・サーファーは、いったい誰なのだろう〜?

・・・

b)  誰が好き・・・

m)  jonjon  Slater  金尾レオ

b)  おーーーーーなるほど

    カノアが、インタースタイルに居たら、どーする?

m)  いや、、、、いいよ!!別に


な〜〜〜んて、話してたら、、、インタースタイルに突然、レオ君登場。


m)  おーーーー

人生初めての憧れのプロと、記念撮影
image1_6




































・・・

30年前、俺たちの憧れのサーファーは、マーチンポッターだったけどな^^

d2a0201f6083b1efd085fce4ec920fcb


























・・・

やっべ!!

今日もラーメン  クッちったよ。  3キロ増

2016110613350000

mizukisurf at 16:07|Permalink日常のダブ★☆ 

February 18, 2017

インタースタイル



コチラは恒例、夜のインタースタイル

おなじみ、bgz mr.b★ Addiction satosi レゲーシンガー jr dee 

image2_2




















・・・

今回,昼も夜も、いろんな方々(業界人)と、いろいろな打合せや、交渉をしてきました。ヨ

みなさんお疲れ様です。

ごらんの通、画像はほぼありませんが、ゆくゆく皆さんには報告したいと思います。


IS17f_top-w1050





P1000108
















カノア君には、会えなかったけど、日本のプロサーファーは沢山来てました。

当然、JPSAのウッシー・久米さんや、大洗jp スポンサーさわかみ(scp)さんもブースを出していました。

リップカール坂木氏、竹田さん アドバンスのこうじさん、PCA安ざいさん、

サーフテックすみえさん、ディスティネーションイシシタさん、ワンワールド田中さん、

SHW 児玉さんや〜  まあまあ  歩けど歩けど、あれ〜あれ〜って!!!

楽しいイベントですねいつも。

QS 田中ごろうさんとも、板の打合せをして、(西ヤン・本部長)の納期は3月10日と、

言っておりましたよ@0@

・・・

そして、日立から同行したのは、

学校は、インフルエンザ学級閉鎖という事で、  mao chan

いまが旬、 minami 嬢

そして、なぜか業界には顔が利く、(運転手兼、怒られ役)mr t こと  92

【今回も俺に怒られて、そうそうとホテルに帰っていったよ】


image4





















夜は、カラオケやりに行って、爆発してきたよ♪

そして、カラオケであった、カラオケがメッチャ上手い (総合格闘家 タダスケ君)

意気投合したので、今度は茨城で遊ぶはずだよ

1




































特別社長秘書 minami

image3




































jpsa理事長 いつもニコニコ冗談を言う ウッシー

image1





































人気ブログランキングへ

追伸))

今回、ニューモデルを用意  アイエンザーサーフボードは、近日御目見えです。


そして、

この一泊2日のたびで、ラーメン3回も食べたから、23キロ太った。

やべぇ

mizukisurf at 15:59|Permalink日常のダブ★☆ 

February 14, 2017

だらだら・・・みだら


今日(火)は、午前早いうち中々面キレイだったけど・・・腹前後

私が入る時には、だらだらオンショアと相成り、みだらな感じでした。

しかも、

※朝、だれか、俺のグローブ 片方だけ、使ったヤツがいる!!

片方だけ濡れており。。。  悲しいやら、ビックリやら、、、

その人、片方だけ、グローブ忘れたんだ   きっと。



もう、つかわんといてな


・・・

明日からインタースタイル行って来ます。(水)〜(木)

宜しくです^^)

・・・

人気ブログランキングへ


!!こんな男になりたい!
1a6dfdb6354a7654627dc2fe62f0d71b

mizukisurf at 13:54|Permalink日常のダブ★☆ 

February 12, 2017

ひとそれぞれ 波を・・・



ひとそれぞれ 波を・・・追う。自分のレベルに合わせてね。

昨日60点

今日30点

・・・

俺も灯台やりたかった。だが、河原子でしかできない。

今度、腹出てる同士、サーフしよう。

メンバーは・・・

(5人くらいか?

な!!!!  mon

・・・

s



























人気ブログランキングへ


そーいえば、北浜に3時頃サーフしてた、レギューラーフッター  サーフィン

上手かったな〜〜〜  誰だろう???



mizukisurf at 15:44|Permalink日常のダブ★☆ 

February 10, 2017

波がおさまらないナ!!



今年の冬は、波がありすぎ。?・・・エキスパートは、満足かな?  

私は、いつものミニチュアと、ややハード南浜を攻めるに留まってる。現状維持   

日曜日にはなんとか、北浜も出来るかもね。((金曜))現在はクローズしてます。

・・・

今朝、utに会ったけど、、、相変わらず、、、こんな波攻めてるみたいです。(流石プロ)
あいや、だっぺ!!

CA9223YL


























人気ブログランキングへ


(ミニニュース)

・大原ヒロト選手が、Komunity Project Great Lakes Proで、準々決勝へ進出

・来る4月9日桜ロード5キロの部に出場決定。(BONJI・アズボー・石井カシン)

・ハーデスみつるつる  様の冬用ウエットが届いて下ります。(早)

・ミナミが、段々サーフィン上手くなってる。

・いよいよ来週は、インタースタイルで横浜now&湘南now

mizukisurf at 14:35|Permalink日常のダブ★☆ 

February 05, 2017

みずがめ座のB型




波はあるものの、天気・風共に悪く、どよついた(日曜日)と、相成り。

海に来ていない皆様は、いかがお過ごしですか?

shopも冬の雰囲気真っ只中で、【暇】なので、、、今日は、自分ネタを披露。

興味ない人は、見なくても読まなくても、よいです。

・・・

52歳の(中年男子)となったここ最近の私。

はるか彼方の北極でほざいているジジイ(爺)は、60歳間近で、

人生守りに入った発言繰り返してるけど
・・・・・・・・

・・・

自己診断(BONJI52歳 B型(みずがめ座)ツムジ2つ  男とは・・・)
先生






















性格

みずがめ座B型でツムジ2つのあなたは、頭の回転が速く、人が思いつかないようなユニークな発想をする、個性的な男性です。他の人が見ない角度から、物を見たり、考えたりするので、そこから生み出される発想は、周りを驚かせ、感心させることが出来ます。世の中の一般的な価値観に捕らわれることがなく、自分で感じるままに自由に、柔軟に対応出来る人です。その柔軟性は、人間関係や環境の変化に適応する能力を高めどんな場所でも溶け込んでいくことが出来ます。
gorira





















サービス精神が旺盛でいつもユニークな事を言っては周りを笑わせるような明るい人です。周りからの好感度は抜群で、人気者になれる人です。どんなことでもこなせる柔軟性と器用さ、頭の良さを持っている人ですが、難点なのが飽きっぽい所。常にワクワクしていたい人なので、ワクワク感がなくなると、すぐに飽きてしまいます。ただ、当の本人は、その飽きっぽさを欠点ではなく、長所と捉えている節があります。常にワクワクを開拓していくバイタリティ溢れる存在のあなたは、周りのひとたちへの影響力も大きいでしょう。
DSCF0273



















みず






















人気ブログランキングへ


ps

サーファー ザビエ(フランス人)が、この真冬に友人のフランス人を連れてきた。

まさか!  と、思ったけど・・・  その  まさか  だった!!

【トーク】

z)  ぼんじさ〜ん  お客様連れて来ました〜〜〜

b)  おーーーー  この真冬に〜・・・

z)  ハイ¥  大丈夫ですか〜?

b)  逆に、、、、、、、大丈夫ですか〜??????

z)  ハイ  気合はありますから〜〜〜

b)  ほー    サーフィン初めて?

z)  ハイ  初めて!!

b)  まじか〜?     

   ザビエ   入る前に  砂浜で  (レデーgo-) up  するんだよ!!

z)  ハイ  わかりました^^

    では、行ってきます^^

b)  ok  友人   グットラッく

・・・

真冬に体験サーフィンなんて、日本人なら(茨城なら) 九分九厘  やらない!

これはもしかして、モニタリング




mizukisurf at 14:20|Permalink日常のダブ★☆ 

February 01, 2017

team b-guyz



はじめに・・・

波は、胸〜頭カレント強くややハード▼20

・・・

本日、2月1日は、私の誕生日です。パチパチパチパチ

私52歳になりました。最高でスネ。感謝感謝。

自分で自分を褒めると神様にどやされるので、今日は褒めません・・・^^


・・・

(52歳目標・・?)  聞く?・・・?

それは、勿論、良い波乗りをする事です。それが、1番幸せだから

でも、しいて言えば、

波乗り業界発展の為に、尽力する事。

BONJI 52歳 

訳して、B52戦略爆撃機の如く、良い爆弾を彼方此方に落として行きたいと考えています。

・・・

今年は、水木サーフ創立35周年ですし、記念イベントもあるしね。^0^¥

そして、あの理沙が5月に結婚式もするし、

ダイニングつかさの7周年パーティーもあるし、

横乗り、ISUと、今年も盛り盛りな1年と、なりますね。。。


いそがしそう〜

・・・

それでは、波乗り特集最終戦(team b-guyz編)

1番

いまやbgzトッププロライダーの Yt君 から、

_DSC0950



















2番

この波とテイクオフみなよ!! さいこぅ〜  de-hi

_DSC0673



















3番

 THE  柳島の主 さとしめーん

_DSC0256



















4番

オリンピックまでには、上手になるかな〜?  mao chin

_DSC0755



















5番

私。    b52★

IMG_8273 (2)



















人気ブログランキングへ


追伸))

先日、キャバヒロとチュースケが、言ってたな〜〜〜

昨日は、新橋で日本酒飲んできましたぁ〜〜〜

その後は、実は、○○パブに行って来たんです〜〜ぅ〜〜〜〜




b)  何ぃ~〜〜!!!!!


mizukisurf at 15:38|Permalink日常のダブ★☆