カットモデル合コン

June 25, 2016

本日、空回り




先週に引き続き、朝8時より、海に入るため早起き。

私にとって、8時は、夜中の3時。  くらいの感覚です。

・・・

9時ごろ、※島部隊が、ぞくぞくと登場。

皆でパドルアウト。

『結果』

潮が多すぎて、波に乗れず・・・空回り。

・・・

午後1時

見ているときは、非常に波は良い。

子供も来て、さぁ〜 海に入るぞ!!!

と、その時から、波は悪くなった。

ほぼカレントと戦う時間に、気持ち撃沈・・・こちらも、空回りで終わり。

・・・

気合入れると、空回りするので、

今後は気合を入れないで、生きて行こう。

・・・

TSP_6270 (1)



















人気ブログランキングへ


ps

明日は、皆さん、ISUサーキット第2戦 茨城県知事杯(クソ↓)です。

選手のみなさん、頑張ってください。

私は、明日の大会は、off.

仕事致します。

宜しくあべちゃん^^

なにかあったら、電話するんだよ!!

以上

井上(空回り)BONJI

mizukisurf at 16:57│日常のダブ★☆ 
カットモデル合コン