April 18, 2017

bgz tee 入荷です!^0^


みなさん、お待たせいたしました。

bgz tee 夏用 入荷です。

みなさん、お時間のある時に、取りに来てくださいね。

ただし、その時に、私居なかったら、、、、、、、スミマセン。

今回は、団体割り引きつきで、お安くなっています。

4月中には、必ず取りに着てね^0−   

b
















・・・

今日、紀子が、伊豆の土産を手にやってきた!!

伊豆の試合の帰りです。

今回はbb 準決勝で敗退しましたが、、、頑張りました^^。  mat bb girls

a
















・・・ 

そーいえば、私にお小遣い貰って行ったあの子達。。。

お土産あるのかなぁ〜〜〜???

人気ブログランキングへ


本日火曜日は、オフショア春の嵐。腹胸肩で、エキスパート向きです。

私は、背筋が痛いので、休みです。(悲)

mizukisurf at 11:24│ 日常のダブ★☆