June 16, 2017

中古ボード求む




ミズキサーフ諸君へ


最近困ってます。助けてください。


サーフボード



乗らなくなった、(中古) ありませんか??



(理由)

男なら、サーフィン上手くなりたいなら、バーーーんと!!新品買っちゃいなよ〜!!

と、思います。長くサーフィンに携わっていれば、そーかもしれません。

しかし、近年サーフィンを始めた方には、10万円オーバーは、高いのかもしれない。

今の世の中・・・


(現在)

ここ北浜海岸にもサーフィンを始めた、若きサーファーが、沢山おり、

半分は面倒をみています。

そんな方々が、今、中古ボードを求めています。

shopで、板を買えば、北浜に入りやすいですしね!!!  (確かに)



(お願い)

あなたの中古、持ってきてください。キャンペーン

・・・

人気ブログランキングへ




(追伸)

最近、北浜海岸には、若者を含め、沢山のサーファー愛好者が来られるように

なりました。活性化  大変良い事です。・・・でもね、感じる事があるんです。

最近の若者20代 30代の見知らぬサーファーさん達は・・・



【どうどうと、海に入り、どうどうと、乗っていく!!は、良いとしても、

昔からこの海を守ってる人達、地元の人達に対して、敬意を払ってない!

挨拶の あ のじも、ありません。



あげくの果てには、ウネリがくると、近くで、足をバタバタしながら、

テイクオフしていきます。

あの足バタバタ 誰に習ってのだろう??

はっきり言って、かなりウザイです



辞めてください!



河原子波乗り業組合 井上凡滋

mizukisurf at 17:47│ 日常のダブ★☆