June 19, 2017

先週末



みなおつです。

先週末は、北東の風で、みなさん だいぶ流されたでしょう〜?!

俺もです。

踏ん張る足が、つらいのなんの  土日で、6時間 海の中 立ってました。

でも、仕事ですから、頑張るものです。






第2戦関係者の皆さんも、ご苦労様でした。現在、月曜 午後2時

みんさんの顔が目に浮かぶ。。。





・・・

サーキット第2戦

水木サーフで、1日踏ん張っていただいた、諸君、大変お疲れ様でした。

全体の結果は、聞いていませんが、

河野  真面目に写真、撮ったのか・・・・・?!

三澤いじり遊んでいた?  とか?!


なにわともあれ

五来潤、まお 快進撃おめでとう

日頃の練習の成果は身を結びます。

IMG_0420_(2)





















そして、

昨夜、皆さんを待ち受けて居たかったのですが、

生憎、行き付けのラーメン屋さん、満宅で・・・

((あそこはラーメン屋なのか?居酒屋なのか?  どっちやねん))

と、心で思いながら・・・

3時間 お客さん  変わらない店って・・・

・・・

ISU関係者  560サン  てぃーら門君 みなさんお疲れ様でした。

当然、皆さんの事は思いつつも、私は楽しいランチ

image11























昨日は、ミスターbgz  jrdee が、来店していまして、ミニランチ会開いた感じです。

楽しい時間でした。39

8月6日茨城県内で野外レゲーライブ 夏フェス あるみたいです。

あとから、また宣伝いたします。

・・・

では、次回、横乗りカップ第3回で・・・^^

人気ブログランキングへ


mizukisurf at 15:32│ 日常のダブ★☆