June 28, 2005

キュウイヨーグルト

キュウイヨーグルト

 

 

 

 
最近はまってるキュウイヨーグルト。
キュウイはゴールドに限ります。甘くておいしい!
 
ヨーグルトは、ブルガリア ドマッシュノを使ってみた。
そのままプレーンで食べてもおいしいとパッケージに書いてあるだけあって、ほんとにまろやかでおいしい!!
 
うえに蜂蜜を少しかけると、よい感じです。
早朝から幸せ気分です。

 

  

Posted by mizukos at 04:35Comments(2)TrackBack(0)

September 05, 2004

パスタ

今日のお昼は久しぶりに家族4人分料理しました。作ったのは「具沢山ペペロンチ〜ノ風パスタ」。マッシュルームとか鶏肉なんかも入れて。自分で言うのもなんですが、めっちゃうまかった!

ペペロンチーノってイタリアにいた時は、どの店に入ってもそれなりに美味しかったのですが、日本ではそうもいかない。

他のパスタは、日本のお店でもテキトーに入って頼んでそこそこ美味しいもの出してくれるところいっぱいあるんですが、ペペロンチーノだけはなぜか違うんですよね。だいたいがパサパサでオリーブオイルの風味がなく、唐辛子のピリリ感がないんです。なんでか不思議です。

もちろん探せばいくらでも美味しいお店はあるんだろうけど。

で、母に今日の昼はパスタ(ケチャップパスタ)と聞いて、「じゃあ作るよ」と自分が食べたいもん作っちゃいました。満足、満足。家族にも好評でした。食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしもた。
  
Posted by mizukos at 14:26Comments(0)TrackBack(0)