助産学科:みんな笑顔 新入生歓迎ボーリング大会

  • author: mizumaki_kango_josan
  • 2017年05月10日

平成2951日(月)に新入生歓迎ボーリング大会が開催され

ました
ニコちゃんボーリング デコメ絵文字

 

入学してから初めての行事でとても緊張しました。どきどき デコメ絵文字

看護学科の学生と交流することもできて、緊張もほぐれました。

ボーリングが初めての人もいましたが、ストライク
をとると

みんなで喜びあい
喜び デコメ絵文字、団結を深めることができましたカラフルキラキラ デコメ絵文字


ゲームの結果は、「レーン総合優勝と個人2
優勝カップ デコメ絵文字という結果を

出すことができました。この勢いで、実習や国家試験勉強を

がんばりたいです
ガンバル デコメ絵文字

とても楽しく過ごすことができました。看護学科の企画をして

いただきました先輩方ありがとうございました。

1
年間、助産学科をよろしくお願いします。
笑顔 デコメ絵文字

CIMG7723CIMG7778









CIMG7811CIMG7815








CIMG7819

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲