助産学科 日本助産師学会に参加してきました

  • author: mizumaki_kango_josan
  • 2017年06月20日

63日に東京 飛行機 デコメ絵文字 で開催された日本助産師学会に参加して

きました。
学会というものに初めて参加しましたが、様々な活動

をされている
助産師の方々との関わりを通して、より一層「助産師」

という職業に
魅力を感じるようになりました りす(キラキラ) デコメ絵文字

また、この
2日間クラスのみんな 仲間 デコメ絵文字 一緒の時間を過ごした

ことで、絆
絆 デコメ絵文字  を深めることができました。


これからの分娩介助テストや学科試験などがあり大変 
顔文字 大変!! デコメ絵文字 な日々


を迎えます。しかし、みんなで協力して乗り越えていきたいと

思います
頑張る デコメ絵文字

CIMG7807CIMG7810









CIMG7819









CIMG7824

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲