助産学科 楽しい学校説明会になりました

  • author: mizumaki_kango_josan
  • 2017年06月27日


6
月18日(日)、第1回助産学科学校説明会を行いましたキラキラハート デコメ絵文字


説明会には助産学科への入学を希望する学生と保護者の方々

が多数参加してくださいました。ありがとうございました 
ありがとうございます デコメ絵文字 

助産学科の概要の説明や体験コーナー、施設見学、座談会を

行い、参加された学生や保護者の方々と楽しい時間 
るんるん♪ デコメ絵文字 

過ごすことができ
ました。


7
9日の第2回学校説明会は、わくわく デコメ絵文字


福岡新水巻病院周産期センター長の
キラキラハート デコメ絵文字白川嘉継先生キラキラハート デコメ絵文字

公開講座があり
ます。白川先生は、私たちに新生児や母性 親子 デコメ絵文字

について優しく・詳しく
講義してくださいます。教える人 デコメ絵文字


先生のお話をぜひ聞きに来てください。


また、79日は助産学科の学生全員でお出迎えさせていた

だきます。受験や勉強、学校生活について不安なことが

あれば遠慮なく聞いてください。お待ちしております
わくわく デコメ絵文字


CIMG8004CIMG7981CIMG7986CIMG8001CIMG8016

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲