助産学科 公開講座と学校説明会がありました♪

  • author: mizumaki_kango_josan
  • 2017年07月24日

79日に公開講座と学校説明会がありました。笑顔 デコメ絵文字

連日の雨の影響で足元が悪い中雨(左) デコメ絵文字、たくさんの方々が

参加してくださいました。

公開講座では白川嘉継先生


  「こどもたちの未来のために、

    今、私たちがやらな
ければならないこと」

というテーマで、講演してくだ
さいました
いつやるの?今でしょ!! デコメ絵文字


子どもたちの行動には、意味があるとい

うことを知り、助産師として子どもの行動に理解を

示し、母親も含めた支援をしていかなければいけない

と思いました顔文字/頑張る デコメ絵文字

学校説明会では、実習室での様々な体験を通して、

参加者の方に楽しんでいただけたと思います。残りの

学校説明会は

86日(午前・午後)と820日(午前のみ)

なりました。興味のる方は、ぜひ学校を見に来て
くだ
さいバイバイ デコメ絵文字

CIMG8142CIMG8198CIMG8202CIMG8133CIMG8130CIMG8145

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲