March 28, 2005

故障相次ぐ……のか? (パビリオンと食べ物)

ドイツ館え?
ドイツ館の乗り物が壊れてるの!?ぴちょんくんみたいなのに乗れるんかと思ってたのに。


とりあえず、世界一周中です。
トルコアイスは微妙かも。


食べ物の値段自販機
自販機はいっぱいありますが、ぜんぶカップ。値段的にはまぁいいかな。
そして食べ物は、、、一般的なファーストフードっぽいところの値段がこれです。
まぁ、独占禁止法で訴えられても確かにおかしくないですね。

しかし開店したばかりなのに、値段が変えてあったり、バツになったり…。
mizumasa98 at 17:29│Comments(4)TrackBack(6)東海地方 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 愛知万博4  [ 猫家のチラシの裏 ]   March 31, 2005 01:14
  こんなのをめっけたので、とりあえず貼ってみよう。 http://www.geocities.jp/minnadehappy/index.html 愛知万博の失敗を静かに見守るサイトさん   そもそも誰が弁当箱やらペットボトルでテロしようと思うんだろうか ('A`)? 一番厳しい手荷物検査
2. 愛知万博で弁当が食べられるようになるか?  [ Flatの独り言+NEWS ]   March 31, 2005 02:40
食中毒やテロ対策によっていろいろと入場チェックが厳しい中、 会場への”弁当の持ち込み禁止”について見直しする指示を小泉首相が出した事がわかった。(夜) この指示を受けた経済産業省は 「持ち込める食品の種類を拡大する」と発表した。 具体的な物はまだ分かって
3. 愛知万博で弁当が食べられるようになるか?  [ Flatの独り言+NEWS ]   March 31, 2005 02:40
食中毒やテロ対策によっていろいろと入場チェックが厳しい中、 会場への”弁当の持ち込み禁止”について見直しする指示を小泉首相が出した事がわかった。(夜) この指示を受けた経済産業省は 「持ち込める食品の種類を拡大する」と発表した。 具体的な物はまだ分かって
4. BMWが「愛・地球博」(愛知万博 EXPO 2005)のドイツ・パビリオンに出展!  [ BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ ]   March 31, 2005 07:43
BMW H2Rや、新型 BMW 3 シリーズのコクピットの断面サンプルなどが見れるそうです! 詳しくは以下のリリースをご覧ください。
5. 万博ボッタクリ商法  [ 何でも書き書きエッセイ ]   March 31, 2005 09:01
万博公式サイトの博覧会協会からのお願いに「会場内持ち込み禁止物」がある。セキュリティやいろいろなリスクを考慮すると理解はできる。 『会場の秩序の維持及び安全対策等の点から不適当なものは、持ち込みを禁止いたします。「ペットボトル、瓶・缶類及び酒類」も保
6. 万博会場への飲食物持込禁止は独禁法違反?  [ ◆木偶の妄言◆ ]   March 31, 2005 17:20
僕は某「ネズミーランド」(笑)へ行ったことがない。千葉に約4年間住んでいた際にはそのころ関わっていた仕事の関係で、無料券(パス?)のようなものをもらえる機会もあったが、すべて断った。取材先から便宜供与は受けない、といえば格好よいのだが、まあ、嫌いなんですよ、ネ

この記事へのコメント

1. Posted by ばにー   March 29, 2005 12:31
始まったばっかりなのに故障ってなに??
てかさ、まだできてないパビリオンがあるっていうのも疑問だし…。
趣旨はなんなの??
2. Posted by mizumasa98   March 30, 2005 23:42
いろいろと写真を増やしてパワーアップさせました。

始まったばかりだから故障が多いと思えばいいのか。。。
ほんとドイツ館は、乗り物がなかったら、ただの展示館だけなんだけど、BMWの部品が飾られてただけ…。15分待たされて、1分で飽きた…。
3. Posted by ねこー   March 31, 2005 01:14
こんばんは、場末のBlogを発見して頂きありがとうございます。
関西では、「関く…大人の事情」でセントレア関係はあんまし放送してなかったのですが、
万博会場とは雲泥の差のようで。
やっぱり何かに興味を持って、それを目的に行かないとつまらないんでしょうね…
リニアが見たいので行く気は全く衰えてないんですが、
折角行っても、「つまらんもう行かん!」となったら、他の行こうとしてる人に伝聞して余計にガラガラスパイラルになりそう。
特に高い金払わされると散々言われてるんだから余計にその辺の悪い噂みたいなのが心配です。
4. Posted by mizumasa98   April 02, 2005 01:24
リニアが見たい、ですか…。
走っているリニモに乗ってみたいのか、JRが宣伝しているリニアの3D映画が見たいのか・・・。
どちらも僕は・・・・・・ですが・・・。
って来る前にこういうこというと来る気なくしますよね〜・・・でも・・・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索