今月は毎週末、お家にいないなぁ…笑

どうも、旅人です。
image


ってわけで!
本日もぶーんと飛行機に乗って…

今回は福岡へ~。゚+.( °∀°)゚+.゚
image

もうすぐあの季節ですか…
久しぶりに見たいなぁ…
山笠!!

山笠があるけん博多たい!!
ってね(*≧∪≦)



今回の目的もこちら~♪
image

ロッテが合流戦やってる東京ドーム
じゃないのかーい!
ってね(^◇^;)

私も一緒に全国ツアー中なもんで…笑

行ける時に行っておかないと₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
今宵のライブも最高でした(´ω`)



今夜も昔からお世話になってた
お姉さまと久々に会えた~(*≧∪≦)
image


やっぱり福岡って癒される~♪
第二のふるさとやけんね~(´ω`)

明日は大好きなパスタを
食べにいこーっと♪




ほなまたヾ(・◇・)ノ