まずはGGG新曲の振り入れ♪


今回はキレキレセクシーダンスで
いきますよー。゚+.( °∀°)゚+.゚
image

お楽しみにー!!



レッスン終わってすぐ向かった先は…

大阪城ホール!!
image

年明けの番組の観覧に
行ってきましたー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
image

入場すると、それぞれ別れた場所で
選手達が待っててくれて…

ハイタッチしてくれましたー!!

私はカープののむすけくんと
日ハムの有原くんと
楽天の哲朗選手!!

シーズンが終わっている時期の
貴重な野球の推し事♪
ロッテを全力で応援してきました!
image

アリーナ席にいた貴重なカモメ女子…笑
image

結果は…放送をお楽しみに!!


何十人ものスタッフさんが作りあげる番組…

本当にすごかった!!
行ってよかったなぁ〜(´ω`)
また来年も行くぞー!!


放送予定はこちら!!
image

ちなみに私はこの時間…
おそらく日本にいません。笑

リアルタイムで見れないけど…

きっと映ってる気がする!!

ブルーゾーンの一番端っこにいるよ!

探してみてねー(*⁰▿⁰*)




ほなまたヾ(・◇・)ノ