実家に帰っておばあちゃんと
お昼ごはん食べて〜

さらに西へ移動!!
image

『さくら』に乗ったよ〜♪

山陽新幹線に乗って福岡に行くなんて
学生の時ぶりかもしれん!!

博多駅に着くと…
image

なんか心に染みた。

「あなたの旅が九州を元気にする」

もっと旅行しなくちゃー。゚+.( °∀°)゚+.゚。


博多駅のイルミネーションもきれい♪
image

向かうはお馴染みの場所!!
image

平日だからか…

びっくりするほどお客さん少なくて
逆に私達が焦りました(・・;)

GGGの平日ライブも皆さん
こんな気持ちだったのかな…笑

でもメンバー達は自虐しながらも
精一杯盛り上げてくれました!!

だからかな…

過去イチ、楽しかった(ノω`*)


人数にとらわれず…
来てくださったお客様を大事にする。

改めて学びました(´ω`)

そんなことを考えたライブでした♪




ほなまたヾ(・◇・)ノ