オススメリードメール (+広告)
CLICKS ON AIR speedtraffics.biz
クリックオンエア speedtraffics.biz
100円換金!
配信好調をキープ!
100円換金!
オートサーフが特徴のサイト

2008年02月16日

抜群めーる

こんばんは。みずです。

流石めーるの広告で、抜群めーる管理人さんから「重要事項」という内容のメールが来ました。

で、広告リンク先を確認すると
現在、リードメール紹介の宣伝で、抜群めーるのダウン報酬は20−2−1と記載して宣伝しているサイトが御座います。

〜設定画面のキャプチャ〜

上記のように間違いなく20−3−1のダウン報酬ですので、誤解をしないで下さい!!
現在、虚無の掲載サイトに厳重注意及び、記載の手直しを警告しております!!
【抜群めーる】は皆様に喜んで頂くサイトです!
嘘?絶対に御座いませんので、ご安心を!!

と、ありました。

さて、私も20-2-1と記載して紹介している一人です。
きちんと確認して書いたので、どうも嘘つき呼ばわりされている感があるこのメール、スルーできませんでした。

なので、とりあえず問い合わせました。
色々と話をさせていただいた結果、最終的に頂いた回答は

紹介キャンペーンを始めた時に、20%-3%-1%が20%-2%-1%に変わった
その日のうちに20%-3%-1%に変更処理をした

このキャンペーンをするまでは20%-3%-1%でダウン報酬は付いている


とのことでした。
あと、広告ページでの表現で気分を害したことに関しては、謝罪していただきました。


で、えーと。
結局私がずっと見ていた設定は何だったのかなと。


ご存知の通り、CCスクリプトは簡単に設定が閲覧できます。
そこで例の77%も確認していたわけで。

私が最後に見た今月14日までは、少なくとも20%-2%-1%の設定でしたよ?
こちらのblogでも、15日のエントリにて確認されているようですし…。
見間違いではないと思うんですが。


とりあえず今は20%-3%-1%になっていますが…。


…なんだかすっきりしないわ

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by gonsuke   2008年02月17日 01:31
はじめまして。
『こちらのblog』の管理人(本人)です。
あの抜群WMの広告見ましたョ。まるで人を嘘つき呼ばわりのようで。
確かにオープン当初から2月15日に私がブログ記事を書いた
時点までは2段目が2%でした。
あんな記事を書いてる手前、毎日CC設定を確認してますからね。

私は直接WMに問い合わせをしてないのでアチラの言い分は知りませんが、
コチラに書かれている「紹介キャンペーンを始めた時に――」の説明は
ハッキリ言って間違ってます。
WMが出した広告のページ「虚無の掲載サイトに厳重注意及び、
記載の手直しを警告しております」とあったので、私のところに
連絡が来るのか楽しみに待ってましたけど、いまだ何の音沙汰もありません。

なんだかなぁ〜 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

あ、後ほど私にブログにも、コチラへのリンクをさせていただきます。
2. Posted by みず   2008年02月17日 04:15
あ、わざわざコメントありがとうございます。

メールでの問い合わせの件ですが…
個人的には一貫性がないというか、よくわからない部分が多かったです。
なので、最終的な運営者様の最終回答のみを掲載しました。

また、どうやらCCの設定を見ることが出来るという話をご存知なかったようです。
Webページの画像の件(ローカルへのリンク)の件もありますし、あまりPC等の知識がないのかな、とも思います。

別に知識が無いことがダメとは言いませんが(あるに越したことはないですけど)、今回の件に関しては正直運営者としての資質等を疑わざるを得ないですよね…。
3. Posted by gonsuke   2008年02月18日 01:34
再びお邪魔します。

今回の件では、もぉ〜なんか言葉も出ませんって感じです。
とりあえず、私のブログ記事からコチラにリンクを張らせて戴きました。
よろしくお願いします。

ちなみに抜群WMからは何の連絡もありません。
かといって当方から問い合わせする気もありませんが。
4. Posted by lynchbages   2008年02月19日 04:08
@^^@ チャットではありがとうございました。
よろしければ相互リンクさせていただけませんでしょうか?@^^@ ブログにコメントお願いいたします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
広告
Yahoo