20200426
20200427 ヴェルニケ追記 TBLでももらえるらしい?調査中

うぅ~い!
傭兵コイン集めが忙しくなった今日この頃。
祝福5個と、ボルタ勲章で毎日1万使いますからね・・・
出来るだけ多く集めたいので、ざっと調べてみました!


・防衛VH
完全クリアで10080
1回15分くらいかな?それを4回で4万越え!
PT次第な所も大きいですが出来るだけ消化したいですね。

0426001
※いろいろおいしい図!w

★6研磨ももらえますよ~w


・週間ボスレイド
予ダメ7回合計で
50万>250
8M>5千
40M>7500
400M>1万
1G>5千
3G>1万
合計37750?
3Gは無理でも
出来るだけ稼ぎたいですねw
魔精石とかももらえます!

3Gギリギリ行けるかな~?と思ってたら、
1回即死しちゃって、リタイアも間に合わず・・・
2Gの分までもらって終了でしたw



・崩壊
LVによるのですが、
1000~4000
追加報酬もランダムですが最高8000。
4回出来ます!
7Lv(2000枚+α)なら比較的どうにかなると思うので、
時間がある時に一気にやっちゃいたいですね。


・鉱山
成果次第!w
負300
勝1800
水晶x3(最高1500)
キル1位 450
貢献1位 900

理論値 4650

1日2回(21:10、21:30?)x7日


・ヴェルニケ
やったことも無い人が思いのほか多い?!
クラペダのオラクルマスター(左上の方)に話しかけると入場できます。
雑魚とボスが交互に繰り返されるソロチャレみたいな感じ?
範囲も単体も大事になりますが、
特にランクイン目指さないなら、自分がいけるところまででいいし、
(多分)何度でも挑戦出来るので、気楽にどうぞ~
反射即死もあるよ!w

おそらく到達階数x8x40枚
1pt40枚はわかっているのですが、
ポイント計算が分からない!w
60回位で450ptだったからこれくらいかと・・・

※追記
わたしが76階で20080枚でした!
ちょうど40で割れるから501ptだった模様?
ギルメンとかにも聞いたけど、法則性が見つからず・・・
60階で約18000前後。

途中経過等にもよるのかな?
あるいは5階毎にボーナスとか?

大体、階数x7x40位で!(雑w)



●雑感
防衛がかなりおいしいですね。
あとはヴェルニケ?(予定w)
鉱山もなんだかんだで14回も出来るから真面目に通えばそれなりに・・・
逆に言えば、対人したくない人はスルーでw

実用アイテムにするもよし、
ペットや防衛アクセにするもよし、
理由や目的は人それぞれでしょうけど、
今まであまりやらなかったコンテンツも積極的に参加する事になりそうですね。
気楽に楽しみましょう~

トゥーカン全力の人、使用感教えてください!w

以上、傭兵コイン入手方法調べてみた!でした!