アニキュー三期最終回今後のイベント参加予定

2017年03月25日

ハルコミお疲れ様でした

20170320
#RTされた数の年齢の攻めとふぁぼされた数の年齢の受けを絡ませる タグで描いた、歳の差かげひなちゃん

ハルコミかつRTSお疲れ様でした!
…これ、どっちのイベント名で読んだらいいのか迷う… ハルコミの方が慣れ親しんでるからハルコミ呼ばわりしてしまうけども。


無事「初恋ドロップ」の後編出せました。
「楽しみにしてました」って言ってくださった方もいて、ココロ安らぎました。やさしい…。
分冊にしてしまうことには悩みましたが、そのぶん普段よりじっくり描くことができたように思います。

久しぶりに描いた、影日ちゃんの恋のはじまりでしたが、自分の中に「IH青城戦の前には二人は付き合いだしている」という謎の強固な拘りがあるため、すごい前の時系列になっています。やっちゃんまだいない。
更に恋に落ちたタイミングも中総体の出逢いをスルーできるとはどうしても思えず、たぶん何度描いても恋の始まりはあそこになってしまうでしょう。 
もっと別のことにこだわれるようになりたい。


イベントでお声掛けしてくださったり、差し入れいただいたり、本当にありがとうございます。
いつも来て下さるとか、心の中で「毎度ありがとうございます!」って思ってるんですが、あちらからは有象無象のサークル主の一人なので迂闊なことはできない。個人把握されるのが嫌な人もいるだろうからね。
いつも本買って下さる方のことは心のプレミアム会員に勝手にしているけども、そうでない方を不快にさせたいわけではないからなあ。感想くださる方を露骨にエコヒイキするいい手はないものか…。

次回はミラコン2に新刊出したいです。
馴れ初めを描いたので、そうきたら次はアレだよ、初めてアレするアレだよ。青春待ったなしだよ。 
今プロットやってるけども、おエロい感じにしたい気満々なのに、大馬鹿ラブコメ方向にすごい舵切ってて、ここから持ち直せるか不安です。 
自分がエロいものを求められていないことは肌身に感じてんだけども、昔から苦手なことは克服しないといけない強迫観念にかられがちなの… 
R18でも全年齢でもよろしくお願いします。


5月のスパコミも申込ましたが、残り日数的に新刊は厳しいので、コピ本か無配を持っていけたらいいなと思っています。それではまたー。
 

mizumoto7104 at 20:35│Comments(0)影日のある日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アニキュー三期最終回今後のイベント参加予定