♡LOVE♡

やっとはなに会えた

image



仙台までの20日間しかないけど、はなとラブラブしよう

2015-02-26-09-12-22




それと、話は変わりますがBlogのコメント欄、しばらく?閉鎖します。


クチハワザワイノモト。


最近よく思うこと。


私も気をつけよぅ。

♡やまと♡

1年ぶりの大和さん♡


10日間ありがとうございました


みみちゃんとは3年ぶり


すごいオトナにというか可愛くなってた


アイドルみみたんにキュンキュンでした


キュンキュンして火照った身体も外は寒くて…


2月の夜は冷え込みますね


なるべく乗り換えの少ない電車で帰ってたけど、深夜の駅のホームは寒かったぁ〜


image



各駅で帰ったこともあったけど、今回はiTunesで映画をダウンロードレンタルして観てたので、あっという間の通勤時間でした。


ちなみに観た映画は


ジャージーボーイズ


ムーランルージュ


ナインハーフ


シゴロインニューヨーク



ナインハーフとムーランルージュはもう一度レンタルして家でヌクヌクしながら観たいな


♡ひと段落♡

年末からの劇場ライフもちょっとひと段落です


ミカドさん


毎日バタバタしててセカセカとサインしてる間にラスト4回目。


準備もギリギリセーフってことが何度かあり焦りましたぁ


きっとお気づきの方もいるでしょう


あまりの目まぐるしさに開演中は写メも撮ってないことに気づきました


あるのはこれだけ(笑)


あまりの寒さから?耳当て代わりにもなるヘッドフォンと私


image



AK120に夢中になって乗り過ごした私…。


image



ショボ〜ン…。



ゆったりバスタイムの必需品の入浴剤。


image



お風呂上がりの私。


スッピン(笑)


image



乱れた食生活をなおすためのヘルシーな食事。


のつもり。


image




朝は駅のホームで東京グリーンとバナナジュースのLサイズを買って楽屋に行ってました


image



うん。身体に良さそう


そして、何より美味しかった


昨日、一昨日はたくさんたくさん寝たので今日からアクティブに活動しまくろうと思います


ってもう昼過ぎてますけどね

♡今年も♡

今年も年末年始は劇場ライフ


年末のTSさんから東洋と25日間ありがとうございました


プレゼントや差し入れ、そして、お年玉ありがとうございます


いろいろ考えたのですが、お年玉は次の周年の衣装に使わせていただきます


慌ただしい年末年始


今年も東洋のステージで年越し


お正月興行って慌しいけど、一年の始めという引き締まったなんとも言えない緊張感が好きです


今年は目標をもってひとつでもクリアできるように、クリアできなくても近づけるように頑張りたいなと思ってます


目標ややりたいことがたくさんあってどれからしようか…と迷ってしまいますが、


これだけは絶対にできるようになりたい。習慣化させたいこと。


時間を有効的に使うこと


感謝の気持ちを忘れず、笑顔で過ごすこと


八方美人にならないこと
常識のない人には冷たいかもしれませんが悪しからず。



人から見たらストイックなのか、まだまだと感じるのかは人それぞれ。


でも、自分なりにいろんなことを追求し続けていきたいなと思ってます。



マイペースに。



マイペースって無理しない程度のユル〜イ感じの言葉って思ってたけど、本当は自分の出来る限りのことを精一杯することだと思った最近。


ある人から見たらその頑張りはスゴイかもしれない。


でも、またある人から見たらその頑張りはまだまだなのかもしれない。


だから、自分がその時できることの精一杯を自分の中でのマイペースと定義して今年も頑張ろうと思います。



2015年もよろしくお願いします。


image



久々のNIPPON。


久々にやってみたら昨年では思いつかなかった細かいところまでの表現が自然と出てきてた。


ニュアンスが変わった箇所もチラホラ。。。


答えのない世界だから探求したくなるのかもしれないです。



今後の予定

♡1月21日〜31日 池袋ミカド♡

♡2月11日〜20日 大和ミュージック♡

♡4月21日〜30日 TSミュージック♡

♡5月1日〜15日 東洋ショー♡

です

2015-01-16-12-01-28

♡2015年♡

今年もまたバタバタな年末年始となってしまい、ご挨拶遅くなりました



皆様、あけましておめでとうございます



今年もお着物でのスタート


image



昨年とはまた違った感じでスタートです


明日あたり勇気を出してビデオ撮りしてみようかな。。。



頭の中でイメージはあるのですが、



現実と向き合わねば。。。




皆様にとって素敵な一年になりますように




♡2014♡

♡TSみゅーじっくさん9日間ありがとうございました



今日からは東洋ショーです。



今年も年越しはステージか楽屋でレッスンか準備してるかな



大変だねと思うかもしれないけど、私にとってはとても嬉しいこと。



1年の締めくくりと1年の始まりを大切な場所で過ごせることが嬉しいのです。



今年は流れに身を任せて過ごすことのほうが多かった1年。


好きじゃない、得意じゃないことにも意地を張らずにいろいろ見たり、試してみたり。



何かを達成することはなかったけど、いろいろ気づくことがあった1年。



来年はストイックになろうかな。



最近、ストイックじゃなかったから、なんだか恋しい


ということで


今日も明日も東洋ショーでお待ちしております。


image

♡Trick or Treat♡


♡Trick or Treat♡観に来てくださってありがとうございました


image




4景。

image



バレエのレッスンはたま〜に行ってましたが、ステージでバレエを踊るのは初めて


難しくて上手くできないところもあったけど、前よりもバレエがすごく好きになりました


5景。

image


帰ってきました。ゆうなポリス


浅草でのポリス役はなんと3度目です。


巡回ではいつも場内の安全確認をしてましたのよ


そして、メインの7景。


image



愛しのカルメン


心変わりの激しいカルメンですが、その裏にはどんなことがあってそうなったのか想像して勝手にストーリーをつくってみたり。


この部分は私だけの秘密ですが、カルメンがそうなった過程があるはずとその見えない部分を妄想する日々、結局、これだと決めたのはかなり終盤のほうですけどね。


ちょっと変わったのに気づいていただけたかしら?



そして、そして、フィナーレ。


今回は7景から続くカルメン


image




最初は恐かったステージの台の上もだんだんととても気持ちのいい場所になっていましたよ


不思議なことにフィナーレを踊ってると後半のユニゾンからとても気持ちが盛り上がれて終わるというなんとも気持ちのいいフィナーレでした。



今回の公演でもいくつもお勉強になること、感じることがありました。


大切なことは胸に秘めておくタイプなので言いませんが、


ひとつだけ。


その日の体調やいろいろなことがあって上手くいかないこと、それぞれの経験の差はあるけれど、


それぞれのメンバーがバックダンサーとしての担当、そして、自分の担当の景と真剣に向き合い、つくり上げられるひとつの公演であることを強く感じた公演でもありました。


ほのぼのメンバーのように見えますが、皆様、本当に芯の強い、そして、見えないところで努力してる方々ばかり。


みんなが浅草のステージが大好き


もちろん私もそのひとり



所属は違いますが、メインとしてステージに立たせていただけることに心から感謝


♡Carmen♡

今回のメイン景の7景。


私はカルメンの役でございます。


本当のお話は長く、とても12分では


ということでこの歌をイメージしてカルメンを演じてみてます



http://youtu.be/cqbuPbCpOdo



そして、ほんの少しの心の影と葛藤。。

ラスト10ステージ♡


image



L'amour

♡なかび♡

早いものでもう10日が過ぎてしまったのですね



ビデオ撮りした映像を見ながら少しづつ修正。



4景、難しい



爪先まで伸ばしての踊り…



ひとりおかしなことになってたり



反省してストレッチだけじゃなく、プリエの練習や体幹トレを合間にして少しでも身体に馴染むようにしてるのですが…時間がかかりそうな。。



何事も継続は力なりですよね。



後半も我は探求し続けるなり。


image

♡ASAKUSA♡

昨日から浅草ロックさん


『TRICK OR TREAT』2nd.始まりました


今回は難しい景の出演で振り付けの時からドキドキ


振りだけでなく、音の取り方、衣裳の扱いも難しい


難しい景ですが、とても嬉しいです


雰囲気など細かいところまで表現できるようになることを楽日までの目標とし、日々進化したステージをしたいと思います



このような景に出演させていただけることに感謝して20日間、残り18日間頑張りますわ




お花、差し入れありがとうございます


2014-11-01-23-36-41


2014-11-03-01-10-08


2014-11-03-01-12-37


2014-11-03-01-16-55



お菓子etc...


写メを、撮る前にいただいちゃいました。


ご馳走様でした



出番以外は準備に追われてるので、あまり更新できませんが、


1度と言わず何度も観に来てください


2014-11-03-01-13-48



メッセージもありがとうございます
プロフィール


水元ゆうな
【誕生日】
1983年8月31日
【血液型】
A型
【趣味】
バレエ 掃除
【特技】
着付け 料理 ドジ(笑)
  • ライブドアブログ