2016年02月15日

お久しぶり

12729_n
かりかり と歯垢歯石をとってます。  
Posted by mizuna_wan at 00:14Comments(0)

2013年11月03日

10歳になっちまった

Posted by mizuna_wan at 01:21Comments(0)

2012年06月16日

かいかい

0eb706d9.jpg胸、おなか、背中、がかゆいかゆいで薬用シャンプーで浸してます。先週血液検査をして結果待ち、原因が解ればいいけど。
  
Posted by mizuna_wan at 11:05Comments(1)

2012年01月05日

ごぶさた

0f852528.jpgごぶさたですよ、ほんとに。ママったら最近副業を初めて、あたちの写真も撮ってくれないの。ipadなんぞ毎晩布団の中でいじってる。パソコンより早いってさ。
  
Posted by mizuna_wan at 01:04Comments(0)

2011年10月19日

もうすぐゴージャス

477beb66.jpgすっかりご無沙汰してしまった。

8月末にこの夏2度目のマルガリータをして、早こんだけ元に戻りつつありやんす。

忘れてない?
ホントはゴージャス犬なんだよ。
もっとフサフサしてるんだからね。
シッポなんて、キツネ並さ。

柴犬って、マルガリータにすると、その後、毛が伸びてこないんだって?
そりゃマルガリータしちゃたいへんだ。
みーはこれから、二刀流→二頭流でいくぜよ。
どうだい?
  
Posted by mizuna_wan at 00:34Comments(0)

2011年09月20日

いろいろ事情があってね〜

c6bfee01.jpg絶対にこの部屋ではくつろげない!

と言わんばかりに?
とある部屋には、入ってもこない。
特に夏。

逆にこの部屋ならくつろいでやってもいいよ、と言わんばかりに、居着く部屋もあり。
それもやっぱり夏だけだったり。

要は涼しいか暑いか、誰かがずっといるかいないか、カーテンゆれるかゆれないか、とかが大事なんだね〜。

でもね〜
このお昼寝シートは気に入っているのか、普段入らない部屋にコレを置くと…

寝てるじゃん!
あらビックリ。
  
Posted by mizuna_wan at 08:52Comments(0)

2011年09月15日

残暑厳しく

18e53435.jpg残暑見舞い申し上げます。
暑くてやってらんないよ。

外にいた方が涼しいから、最近は家に入りたがらない我でっす。

部屋にいると、風でゆれるカーテンや風で閉まるドアにビクつくの。
たまにしめきりにされたり…
だからお外希望です。
おかげでか?
夜はぐっすりこんよ。
  
Posted by mizuna_wan at 00:05Comments(0)

2011年09月03日

残暑バリバリ台風季節

2e251c82.jpg台風ですか…

でもわりと雨は降らないね〜。

まぁいつものゴージャスみー様とは違うから、ぬれても蒸れないよ。

こうやって寝てても、床の冷たさがしみわたる感じ!

いいよ、マルガリータ。

ちょっとゴージャス時代が懐かしい…
面影ないもんね。
  
Posted by mizuna_wan at 14:41Comments(0)

2011年08月23日

子ブタちゃんアゲイン!

6d697a20.jpgまたマルガリータにしたよ。

なれたもんよ。

シッポ、どう?
やっぱり中途半端はいけねーよ。
こうすっきりとライオンにしなくては。

涼しいよ。
蒸れないよ。
抜け落ちる毛が、ないよ。

ゴージャス犬は秋までお休み。
  
Posted by mizuna_wan at 21:22Comments(0)

2011年08月15日

メリハリ

06ad150c.jpgマルガリータにしてから約1ヶ月半。

ツルツルシュパッのライオンしっぽも

まぁ!
メリハリのないこと!

これじゃ〜
ボサボサのボワワ〜ン。

まだ9月いっぱいは暑いとみた。
もう一度マルガリータ決行と家族会議で決まった。

いつもの「犬の湯ハチ」に予約を入れると、約10日先。
今年は流行ってるの?
毎年興味なかったから知らないけど、ハチはマルガリータ予約でいっぱいだって。
なんか人間の美容院もどこも流行ってるらしいね。
切るんだね、暑いから。
新規オープンして間もないお店も、まぁ流行りにのったんだか、腕の良さが知れ渡ったんだか、調子良いみたいよ。
よござんしたっ。
  
Posted by mizuna_wan at 13:03Comments(0)