S様と向が丘までお散歩に!
S様はご自宅で犬を
飼っていらっしゃるとのことだったので
たろちゃんに会いに行きました


散歩中
「こんな若い姉ちゃんと歩けて幸せだな~
なんておっしゃって下さるので
お世辞だというのも忘れ
テンションがあがりまくりでした!
幸せな瞬間


丘についてベンチで休憩。
写真を撮ろうと試みるも
太陽に負けて影になってしまいました
CIMG8091













何とかできないもんかな~と
頑張っていたところ
大野施設長が登場!
救世主というやつですかね


撮影して頂きました
CIMG8093













CIMG8095













ありがとうございます!!


「こんなおやじと撮ってもあかん。」と
照れながらおっしゃるS様は
本当にかっこよくて、男気のある方で
私は大好きなのです
癒やしです


休憩も終えてたろちゃんと
初対面
CIMG8097













緊張していたS様も
たろちゃんをみてにっこり
「かわいいな~」と喜んでみえました!
CIMG8098













「私とどっちがかわいい?」なんて
図々しく聞いてみると…














もちろん
「そりゃあ、犬のほうがかわいいわ。」
とはっきりおっしゃるS様…
撃沈な私でした


まためげずにS様と
たろちゃんに会いに来たいと思います!
一緒にお散歩できて
楽しかったです