2017年06月10日

ぽつん

人様に迷惑かけちゃいけない
人前では静かに
周りをよく見ること
相手の気持ちを考える
自分の事は自分でやる
 
幼い頃からこう教わってきた
けど、これって時と場合によるのかな
 
こゆときいつも浜崎あゆみの
A song for xxが頭に流れる
 
 
 
なんでも1人でやってくれるから助かる
 
手がかからないから楽
 
朝陽ちゃんなら早く帰れるもんね
 
良い取引先だよ
 
ほんとしっかりしてるよね
 
 
 
褒められてるのかもしれないけど
今の私にとっては重みでしかない
 
 
甘え方を知らないだけで
言葉でそれが言えないだけで
期待を裏切らないようにしなきゃって
少しでも負担にならないようにしなきゃって
 
全部の行動がそこから影響されてるのかな
 
 
 
けどね、私もう疲れたよ
 
だからって構ってほしいわけじゃなくて
 
難しいことなんだけど...うん。
 
 
とりあえず自分の立ち回りに困ってるの
葛藤が凄い渦巻いてるの
 
 
ぽつんと独り言。。
 
 
 
 



mizuno_asahi at 01:56コメント(21) 

2017年05月02日

きもち

4月23日豊洲にてDMMアダルトアワード
が開催されました
 
ツイッターでも色々書いてるのでここでは
ちょっぴり本音も交えながら。。。
 
 
ノミネートされた事、、、嬉しい反面
正直本当にどう頑張っても受賞は
無理に近いかもしれない
 
って本気で考えてた
 
なんでこんな凄いメンバーの中に
入っちゃったんだろ
 
とか
結構マイナス思考ぎみでした
 
 
投票期間に入って毎日フォロワーさん
が投票したよ!って報告してくれて
その言葉で投票してくれてる人がいる!
ちゃんとやり遂げなきゃ!!って
思うことが出来たの
 
 
リハも終えて刻一刻と近づく本番。。
 
会場の扉が開き眩しいくらいの照明
を浴びながら入場
 
私、上手く笑えてたかな???
 
リハで何回もつまづいてて
転ばないようにってそれしか
考えられなかった??
 
でも、聞こえたよ
私を呼んでくれる声
ちゃんと聞こえてた
ありがとう!!
 
 
最優秀新人賞にノミネート
されてる子達の話聞いてて
凄い気持ちが伝わってきて
こっちまでもらい泣きしちゃい
そうだったなぁ。
 
最優秀新人賞と最優秀女優賞
以外にも何個か賞はあったんだけど
私は受賞ならず、、
 
残すところ最優秀女優賞のみ!!
 
ってなった時ね、素直な気持ちを
伝えようって思ったの。
 
それはもう結果が自分のなかで
分かってた気がしたから
 
私がこの大きなステージで
喋れるのはきっとここだけしかない
 
だからここで精一杯気持ちを
伝えなきゃって
 
 
『マイナスな発言になるかもしれないけど
賞を頂けなかったとしても
私はみなさんの中にい続けられたら
すごく光栄です』
 
それが私の本当の気持ち
 
賞を受賞出来なくても
応援してくれる
投票してくれた方々がいるのは
事実で
その方々一人一人の中で
水野朝陽とゆう存在が
今も数年後も
色あせることなく
い続けられるなら
それ程嬉しい事はない
 
 
受賞することは素晴らしいこと
 
だけれど
 
何もカタチはなくても素晴らしい
ことだってある
 
 
話の途中思わず
涙が溢れてきちゃって
その時に大きい声で
頑張れー!!って
支えてくれてありがとう
 
本当は笑顔で終わりに
したかったのに
全然出来ないや 笑
 
女優なのにね。。。
 
 
 
水野朝陽って
得意分野は痴女だけど
本当は幼い時から
引っ込み気味の
泣き虫なの
 
そして、最強の甘え下手  笑
 
あ、あと、人前で喋るのやっぱり
苦手でした。笑
 
また次のイベントの始まりの時の
挨拶はきっといつも通り
 
水野朝陽です。よろしくお願いします。
 
なんだろうな 笑
 
 
 
みなさん、こんな水野朝陽ですが
これからもよろしくお願いします
 
 
それと、DMMアダルトアワード
水野朝陽に投票してくれた方々
ありがとうございました!
 
DMMアダルトアワードを経験して
水野朝陽は少し大きくなれた気がします
 
いつかは引退をする日が来るとは
思いますが、その日までもっと
もっと成長し続けたいと思います
 
なのでその日までそばに
いてくださいね??
 
朝陽



mizuno_asahi at 02:43コメント(10) 

2017年04月16日

DMMアダルトアワード事前投票ありがとう

こんにちわ!!
 
DMMアダルトアワード最優秀女優賞
水野朝陽に事前投票ありがとうございました
 
私があまり毎日投票してねツイートを
しないのでフォロワーさんが変わって
ツイッターで毎日拡散してくれてたり。。
 
海外、国内から
水野朝陽に投票したよーって
たくさんの方がツイートしてくれて
嬉しかった
 
ノミネートされたはいいけど
票が全く入らなかったらどーしよ
 
って本当に心配してた。。
 
残すは当日会場での投票のみ
 
受賞出来ても出来なかったとしても
投票してくれた方々に感謝の言葉を
ちゃんと伝えられたらいいな
 
こんな水野朝陽ですが
最後の最後まで応援よろしくお願いします
 
朝陽
 



mizuno_asahi at 08:57コメント(7) 
所属事務所
所属事務所 C-more

お仕事の依頼は

モデル募集中



BLOGLINK
  • ライブドアブログ