2017年05月02日

きもち

4月23日豊洲にてDMMアダルトアワード
が開催されました
 
ツイッターでも色々書いてるのでここでは
ちょっぴり本音も交えながら。。。
 
 
ノミネートされた事、、、嬉しい反面
正直本当にどう頑張っても受賞は
無理に近いかもしれない
 
って本気で考えてた
 
なんでこんな凄いメンバーの中に
入っちゃったんだろ
 
とか
結構マイナス思考ぎみでした
 
 
投票期間に入って毎日フォロワーさん
が投票したよ!って報告してくれて
その言葉で投票してくれてる人がいる!
ちゃんとやり遂げなきゃ!!って
思うことが出来たの
 
 
リハも終えて刻一刻と近づく本番。。
 
会場の扉が開き眩しいくらいの照明
を浴びながら入場
 
私、上手く笑えてたかな???
 
リハで何回もつまづいてて
転ばないようにってそれしか
考えられなかった??
 
でも、聞こえたよ
私を呼んでくれる声
ちゃんと聞こえてた
ありがとう!!
 
 
最優秀新人賞にノミネート
されてる子達の話聞いてて
凄い気持ちが伝わってきて
こっちまでもらい泣きしちゃい
そうだったなぁ。
 
最優秀新人賞と最優秀女優賞
以外にも何個か賞はあったんだけど
私は受賞ならず、、
 
残すところ最優秀女優賞のみ!!
 
ってなった時ね、素直な気持ちを
伝えようって思ったの。
 
それはもう結果が自分のなかで
分かってた気がしたから
 
私がこの大きなステージで
喋れるのはきっとここだけしかない
 
だからここで精一杯気持ちを
伝えなきゃって
 
 
『マイナスな発言になるかもしれないけど
賞を頂けなかったとしても
私はみなさんの中にい続けられたら
すごく光栄です』
 
それが私の本当の気持ち
 
賞を受賞出来なくても
応援してくれる
投票してくれた方々がいるのは
事実で
その方々一人一人の中で
水野朝陽とゆう存在が
今も数年後も
色あせることなく
い続けられるなら
それ程嬉しい事はない
 
 
受賞することは素晴らしいこと
 
だけれど
 
何もカタチはなくても素晴らしい
ことだってある
 
 
話の途中思わず
涙が溢れてきちゃって
その時に大きい声で
頑張れー!!って
支えてくれてありがとう
 
本当は笑顔で終わりに
したかったのに
全然出来ないや 笑
 
女優なのにね。。。
 
 
 
水野朝陽って
得意分野は痴女だけど
本当は幼い時から
引っ込み気味の
泣き虫なの
 
そして、最強の甘え下手  笑
 
あ、あと、人前で喋るのやっぱり
苦手でした。笑
 
また次のイベントの始まりの時の
挨拶はきっといつも通り
 
水野朝陽です。よろしくお願いします。
 
なんだろうな 笑
 
 
 
みなさん、こんな水野朝陽ですが
これからもよろしくお願いします
 
 
それと、DMMアダルトアワード
水野朝陽に投票してくれた方々
ありがとうございました!
 
DMMアダルトアワードを経験して
水野朝陽は少し大きくなれた気がします
 
いつかは引退をする日が来るとは
思いますが、その日までもっと
もっと成長し続けたいと思います
 
なのでその日までそばに
いてくださいね??
 
朝陽



mizuno_asahi at 02:43コメント(10) 

コメント一覧

1. Posted by かがわ   2017年05月02日 05:03
5 自分も実際このメンバーでは受賞は難しいと思いました、でもだからこそ投票して応援しないといけないと思いました。
だから会場で当日投票もしました、自分が投票した時コインを入れたらちゃんと他の方のコインの音がしてましたよ。( ̄▽ ̄)b
あのコメントを聞いた時、水野朝陽を応援して良かったと思った。
確かに自分も他のメンバーで応援している女優もいます、でも今年は水野朝陽に投票して本当に良かったです。
2. Posted by まさ   2017年05月02日 07:30
5 朝陽ちゃんアワードお疲れ様でしたm(_ _)m人って誰でも引っ込み思案で恥ずかしがり屋さんだと思います。何かをキッカケにそうではなくなる、というより人前でもそんなに緊張しなくても大丈夫になるのかな。女優さんはそれぞれの人生があってこのお仕事してるんですよね。仕事が合う、合わないあると思いますけど朝陽ちゃんが朝陽ちゃんである限りは応援していきます📣

誰かが言ってたけど、結果よりもそこに至るまでのプロセスが大事なんだって、、、

今回獲れなかったのは残念ですけど、得たものの方が多かったと思えるようにマイペースで頑張っていってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
3. Posted by サンチョ   2017年05月02日 08:31
5 この中にいれて幸せですってよく分かるよ😽
まぁ、水野どのはこの手のことはまだ初めてかだったでしょう⁉️
次のチャンスはまたあるし、受賞はそんときまでとっておこう👍
引退はいつかある…
それまでの日々を大切にしたいよね❣️
4. Posted by たかや   2017年05月02日 17:52
5 DMMアダルトアワードお疲れ様👍朝陽さん。朝陽さんに投票して良かったって今でも思ってる。あの豪華なメンバーに水野朝陽がノミネートされてるだけでも凄いなぁって関心したよ。朝陽さんの努力が形となってきたんだなぁって思いました。惜しくも賞は取れなかったけど朝陽さんの本心をあのステージで聞けて良かった。欲を言えば会場に行きたかった。もちろん上手く笑えてたけど緊張してるなって画面越しに伝わったよ。
朝陽さんが泣き虫で甘え下手だったとは初めて知りました。
一人の女性なんだなぁって改めて思った。肩書きや作品のイメージが、強い水野朝陽を作り上げていたんだなぁって思いました。
そんな弱い部分があっても僕は水野朝陽という存在が好き❤です。水野朝陽に出会えて僕は幸せ😃💕です。
あまり会えないけどTwitterのコメントや作品を買ってこれからも水野朝陽を応援したいし、水野朝陽のファンでいます。
5. Posted by エージ   2017年05月02日 19:38
朝陽ちゃん

ファンとして、あのメンバーと一緒にノミネートされたこと自体が、本当に胸を張ってずっと誇れる事です(^^)

自分から伝えたいのはひとつです。
「朝陽ちゃんのコメント、ドレス、髪型、全部綺麗だった!これからもずっと応援します!(^^)」

6. Posted by 赤井狐   2017年05月03日 08:01
5

誇らしいっ!!


たとえ受賞は


ならずとも






7. Posted by よういち   2017年05月03日 13:25
5 こんにちは~。朝陽さん。アワード、お疲れ様でした。これからもたくさんの素敵な作品、グラビアをたくさん出していってください。とってもファンです。応援しています。
8. Posted by 又三   2017年05月06日 10:40
良く頑張った‼︎

よし、自分もAV男優に転職するぞ‼︎これ本気です、
9. Posted by しょういち   2017年05月10日 19:09
5 昨夜も全力でシゴかせて頂きました(照)
姫の極上美尻で僕の顔面に強烈な顔騎を喰らわして頂きたいです(照)
どうかよろしくお願い致します☆
10. Posted by かむむ   2017年05月14日 02:23
こんばんは!
どんな女優さんでも、こういう場では何かしら素は出ちゃうでしょう
でも、それが女優さんの本当の姿の一端を知れる場だと思うと嬉しい
もっと水野さんのこと知りたいですヨ

はじめてコメントしましたが、私からもこれからもよろしくお願いしたいです
あと、"その日"以降も側に居させて欲しいです
その後はぜひ居酒屋水野屋の女将として、ファンの皆さんと交流して、女神さまとして見守って頂けると嬉しいです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
所属事務所
所属事務所 C-more

お仕事の依頼は

モデル募集中



BLOGLINK
  • ライブドアブログ