2017年06月10日

ぽつん

人様に迷惑かけちゃいけない
人前では静かに
周りをよく見ること
相手の気持ちを考える
自分の事は自分でやる
 
幼い頃からこう教わってきた
けど、これって時と場合によるのかな
 
こゆときいつも浜崎あゆみの
A song for xxが頭に流れる
 
 
 
なんでも1人でやってくれるから助かる
 
手がかからないから楽
 
朝陽ちゃんなら早く帰れるもんね
 
良い取引先だよ
 
ほんとしっかりしてるよね
 
 
 
褒められてるのかもしれないけど
今の私にとっては重みでしかない
 
 
甘え方を知らないだけで
言葉でそれが言えないだけで
期待を裏切らないようにしなきゃって
少しでも負担にならないようにしなきゃって
 
全部の行動がそこから影響されてるのかな
 
 
 
けどね、私もう疲れたよ
 
だからって構ってほしいわけじゃなくて
 
難しいことなんだけど...うん。
 
 
とりあえず自分の立ち回りに困ってるの
葛藤が凄い渦巻いてるの
 
 
ぽつんと独り言。。
 
 
 
 



mizuno_asahi at 01:56コメント(38) 

コメント一覧

1. Posted by hiroro636   2017年06月10日 10:00
楽な方に行ってもいいと思うよ
2. Posted by えいす   2017年06月10日 11:37
はじめまして。最近になって、朝陽さんにハマってます(^^ゞ

大丈夫ですか?

いつでも、どんな時も、自分を表現できたら、どんなにいいことか。
おれもたまに思うことがあります。

幼い頃の環境は、育ちに影響を与えますからね。そして育ちの中で、いろんな人と出会ったり、たくさんの環境に触れたり、自分で物事を選択したりして、今の自分になっていく。
でも根本的な表現の仕方や思いは変わらないのかもね。

どうしたらいいかわからずに、葛藤しちゃうこと、よくわかります。
誰も助けてくれない。誰もわかってくれない。自分で解決するしかないのかな…って思うこともあります。

朝陽さん!でもそんな朝陽さんに救われてる人もいます。
朝陽さんの作品に出会ったのはつい最近だけどm(__)m

大丈夫だ!朝陽さんならできる!

あの大空に届くまで 何度でも僕は行くんだ
今こそ越えてゆこう I beliveひとつの明日へ~♪
東方神起のSheare Tha World

台湾でのイベント頑張ってください。




3. Posted by 北のスナⒻキン (寅さん)   2017年06月10日 15:30
If you're happy,I'm happy too
舞台挨拶も YouTubeで観ていたけど ちゃんと出来ていたよ。

なんでも 何時でも トコトンは 長でも短でもあり…

簡単には かけられることばが オイラの精進足らぬ為 上手くみつからない…。

強過ぎる'承認欲求'に応え続ける為に無理しすぎないで。

Anytime I support you from behind the scenes☺My dearest girl…

[*?*]y-~
4. Posted by スガ   2017年06月10日 22:31
時には泣いたって、逃げてもいいのかも。

いいことも、悪いことも、勝ちも負けも、泣きじゃくって逃げ回って、人は一人前になる。

強がったって、泣いたっていい!
乗り越えよう。
5. Posted by ぷに   2017年06月10日 23:42
ほんとの自分って、どんなだっけ?
忘れちゃう時あるよね(^_^;)
6. Posted by J-SAMA   2017年06月13日 01:27
ありがとうために写真 JULIA どちらも綺麗な.
Thank You!
7. Posted by 赤井狐   2017年06月13日 10:20


人知れず…


常に回りを…


思い過ぎ…


ガラスのハート!?


嗚呼…弱りけり…














8. Posted by sky   2017年06月13日 19:46
なんでも聞いてくれる人がいるといいですね。

うんうんって聞いてくれる人。

それだけで、自分を認めてもらえたようでうれしくもなります。
9. Posted by ともひろ   2017年06月13日 21:39
5 ゆっくり休んでね。また良くなったら、顔を見せてね。それまでは、いつまでも休んでね。遠慮しないで。悩んだら、またいつでも話してね。
10. Posted by しょういち   2017年06月14日 17:12
5 自分に厳しい方ですね(o^^o)

昨夜も全力でシゴかせて頂きました(照)
いっぱい出て気持ちよかったです(照)
姫の極上美尻に堪らなくむしゃぶりつきたいっす(照)
11. Posted by とっしたか   2017年06月15日 20:31
気にしてたんだけど、ブログ等載せる絵、写真のアングルがあなたの良さが出てませんよ。あなたはかなりいいですよ。
12. Posted by Kitty   2017年06月18日 02:26
韓国のファンです。力を出して欲しいと思います。いつも笑顔、元気な表情が多くの人々を笑顔にする!
13. Posted by あーやん   2017年06月18日 19:02
周囲の期待にこたえようとして、無理をなさっていたんでしょうか。

すこしずつでも、気持ちが楽になる方向に行けたら良いですね。

異なる分野のお仕事もされているようですが、頑張りすぎずに!!
14. Posted by ジミー   2017年06月27日 20:48
5 初めて朝陽さん見てキレイな人だなーって思って、ブログ見てみたら結構悩んでる感じでびっくり(笑)
何てコメントしていいかわかんないけど、ファンなったんでこれからも頑張ってねん😁😁
15. Posted by Gパン(iwankofu)   2017年07月03日 22:20
どうしました?(^^)
気が重いと身体が動かないものですが、そこをあえてトレーニングして乗り切るのも一つの手です。無理は禁物ですけどね。トレーニングが嫌なら寝る(笑)シンプルに考えるのが良いと思う今日この頃。
16. Posted by あき君   2017年07月04日 23:29
今晩わんこU^q^U
実績と信用がある証だと思いますが、当たり前になっていると詰まらない時ありますよね。
同じ立場にならないと解らないし、推察や想像だけでは、語る事も失礼だと思いました。特別に利害関係の無い御方で、DMMアワードの時に、朝陽さんを2shotで、然り気無くappealしてくれた人情派女優様に話を聞いて貰う機会あれば、お話ししてみては!?と思いました。「タイトル獲るまで、女優辞められない!!」ってイベ参加した時に、言ってましたよ。凄みがありました。
ちょー遠くからですが、何時も見守っているからね~ん♪ガンバれ~!もう頑張っているか!?朝陽さん(笑)(^w^)
17. Posted by ken   2017年07月09日 08:10
ある映像がきっかけで朝陽さんにはまりました。その時は、どうしてなのかわからなかったけど、なんとも言えない表情の裏にあった、こんな気持ちに惹かれたんだとわかりました。

真面目な気持ちは、見る人を感動させる素敵なものだけど、人も世界もバランスで成り立ってるから、強さだけだと壊れてしまうよ。
僕も異常な甘えベタで、それが原因で心がおかしくなりかけたり、仕事の調子が悪くなりました。
今は、本当の自分を出せる人や場所と出会えて、少しずつバランスが取れてくるようになりました。

きっと、小さい頃からの疲れが溜まっちゃったんだね。自分の場所を手に入れて、本当の自分を出してください。すごく気持ちが楽になれるよ。
18. Posted by LUCIFER   2017年07月12日 00:31
色々有るとは思うけど無理しないように
体調にも気をつけて(^^)
19. Posted by 小木曽安明   2017年07月21日 12:01
5 朝陽ちゃん❗

俺の孫の嫁になってけれ\(^_^)/
20. Posted by 横尾正則   2017年07月21日 12:03
5 俺は顔がでかいっす。顔のでかい男は嫌いですか?
21. Posted by にやんさん   2017年07月22日 15:45
5 朝陽さんがいないと毎日が寂しいです。好きな食べ物はどんなものですか。まずは美味しいものを食べてください。
22. Posted by 水野隼百   2017年07月28日 07:21
5 うちの嫁は妊娠中でセックスできないから、朝陽ちゃんのAVでシコシコしておます(^-^)v
23. Posted by ATOTO   2017年07月28日 13:55
5 ブログ更新楽しみにしています!!いつも励まされてます!!無理はしないください♪
24. Posted by はじめまして   2017年07月28日 21:12
作品を見るようになりました
全部好きです
1発でファンになりました

いつか会えたら嬉しいです
25. Posted by 真   2017年07月31日 04:15
真面目でいたいと思う気持ちが高く、周りにとらわれ過ぎて自分を見失ってるのかもしれませんね

完璧でなくていい、こう見られたいと思うプライドは捨てて、先ずは自分の期待に応えてあげた方がいいと思います

自分の声に応えていれば心が満たされますから
そのとき、周りに応えてあげてください。
26. Posted by 切人   2017年08月05日 13:32
甘えたい気持ちがいっぱいだよね。そうだよね、幼い頃から無理して笑って生きてきたんだものね。自分はなかなか変えられないだろうけど、ファンのみんなは水野さんを応援してることは、覚えていてね。水野さんには淋しいときに癒されたから、何か恩返しをしたいファンは沢山いるんだよ。
27. Posted by 水野隼百   2017年08月17日 08:53
俺はクズで変態な最低男です(^-^)v
でも他人に迷惑かけながら生きてるよん♪
28. Posted by 中園建太   2017年08月17日 08:54
大好きな彼氏のハヤトとシックスナインやりてー🐱
29. Posted by 水野日向守隼百   2017年08月17日 09:54
朝陽ちゃん❗

焼肉食わせて下さい\(^_^)/
30. Posted by 中園建太っきぃ   2017年08月17日 09:55
水野ちゃん❗

寿司🍣食わせて\(^_^)/
31. Posted by 小勝朝美   2017年08月17日 09:56
朝陽ちゃん❗

犬の丸焼き食いに行こうね(^-^)v
32. Posted by クイック   2017年08月22日 18:41
5 頭では理解していても心が伴わないって事、在りますよね。
甘えれば良いとか… 無理しないとか…
でも、幼い時からの習慣や真面目ゆえの使命感って、
簡単には変えられませんもの…。
でも人間は望んだ自分に変化出来る生き物だと思いますよ。
自覚・反省・努力の3つが在れば可能です。
但し… 決して焦らない事。
少しづつで良いんです、例え1日半歩づつでもね。 (^_-)-☆
ファンの皆さんも付いているから、大丈夫ですよ。
I Love Asahi
33. Posted by かづま   2017年08月30日 19:46
5 無難な人生なんてない。
人生はいいことも悪いこともありますよ(^^)b

どんなことがあっても
自分自身を見失わないでくださいね?

辛い時は泣いていいんです。
悩みがある時は誰かに打ち明けるのです。
嬉しい時は沢山喜ぶのです。
幸せを感じた時は目一杯喜ぶのです。
それが生きてることだと俺は思いますよ(*^_^*)

俺も、24年間生きてきて本当にいろいろありました。
今もいろいろありますよ( ̄▽ ̄;)

けど、どの出来事も今後の自分に生かせると信じています!!


お互い頑張っていきましょうよ‼
34. Posted by 中園建太   2017年09月16日 19:54
朝陽ちゃん❗

ケンタッキーフライドチキン食いに行こうぜ\(^_^)/
35. Posted by タイソン   2017年09月23日 23:05
生きてくって楽しくて辛いもんだよ。
じゃあ、幸せってなんだろう?

幸せとは、自分がこのくらいだなって、許せることだと思う 。

夢は必ず叶うってよく言いますけど、僕はまったく逆。
夢は簡単に叶わない。
叶わない時どうするか?
覚悟することが必要で、叶わなかったけど、これくらいやれたってことを、
自分で許すことが出来れば、それは幸せだと思います。

あっ、ひとりごとです。
36. Posted by かとう   2017年09月28日 21:28
死んじゃだめ!
37. Posted by かとう   2017年09月28日 21:34
死んじゃだめ!
38. Posted by よういち   2017年11月03日 23:16
5 こんばんは。朝陽さん。AVのお仕事はもちろん私のような若輩者には存じ上げませんが楽しい事もあれば辛いこと、それぞれ多々あるかと思います。わたくし個人の意見としましては朝陽さんの作品や写真集、グラビア、朝陽さんという等身大の存在がとても大好きです。大好き過ぎて毎日、作品やグラビアで元気を頂いて頑張れてます。出来ればたくさん作品をこれからも作って世に出していって欲しいです。どうかお心とお体、お大切になさりながら頑張ってくださいませ。失礼致しました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
所属事務所
所属事務所 C-more

お仕事の依頼は

モデル募集中



BLOGLINK
  • ライブドアブログ