2009年08月11日

久々に更新してみっか

どうもお久しぶりです。どうもミクシィには書きにくいネタなので、こちらで報告いたします。

この度、小学、中学と仲良くさせてもらっていた地元の友達が、相模川にて溺死したとの知らせが入りました。
全く悼ましいことです。未成年飲酒の上での溺死ということで、新聞なんかにも載ってしまいましたね。

最近は身の回りで訃報が相次いでいます。先日も友人の兄が自害したかどの知らせを受けました。
夏には水難事故がよく発生します。海や川に出向く人は、充分注意してくださいね。

mizuno_p90 at 13:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年05月07日

えーっとね。

言い忘れてたね。
ミクシィ始めました。で、思ったより嵌まったので、しばらく向こうへ移動します。
ミクシィネームもフラットなので探してあげてください。もしミクシィに登録していない人がいたら招待します。連絡するか、ここにコメントください。

以上。向こうに行くとオタクな僕が見られます。


しばらくさよなら、白いハンカチ

mizuno_p90 at 21:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年04月22日

サンドスクレイパー

これいい曲だなあ。

こんにちは。フラットでせ。大学でもたまーにフラットと呼ばれます。たまーにね。
今日は二限から。中国語っすね。
……問題は、未だ教科書をほとんど揃えてないことっすね。ええずぼらですひゃっほうwwwww

つうか最近、マジで出費がやばいです。遊んでばっかってのは本当に辛いもので、湯水のごとく金が無くなっていきますね。一回に使う量は抑えているつもりなのに……わからんものね。

あ、そうそう、数日前からmixiとやらを始めました。でもプロフィールは非リアにしてあります。
いやーこれ、面白いですね。主に昔の友達をこっそり探す辺りが。大体がお洒落リアになっていて死にたくなります。
そうそう、ゆっき先輩のmixiも探しましたが……なんだあれは……。
ものすごい勢いでリア充向けプロフィールが公開されていたので俺はマイミク申請を諦めました。第一最近は更新されてませんでしたしねw

はい、ここまでー。とりあえずこのブログは引き続き高校以前の友達にのみ公開としときます。
さいならー。

>>茜
二限からのときは、あまり混んでもおらず快適でござる。でも必修で一限は二回あるでござる。

mizuno_p90 at 09:36|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年04月18日

左ふくらはぎ、腹、あと若干右腕。

が筋肉痛です。半年は体動かしてなかったからなあ('A`)
ってわけでこんにちは。暇が少ないフラットです。

しっかし、これがゆっき先輩の言っていた「遊んでばっかで暇がない」状態か……。嘘抜きにしてそんな感じかも。ただまあ、俺の場合は新歓なんかをこれまたゆっき先輩の助言に従い駆け回ってる状況です。つかれるー。

履修登録はどうにか終了、あとは一時限から授業がある場合のすし詰め電車に慣れるのみ……。
いやもうあそこは悪夢ですわ。死にますわ。でもたまに女性に囲まれます。
嬉しいかって? いえ、怖いです。痴漢冤罪は99.7%晴れないらしいですからね。
だから俺は、前の人にはバッグを挟み、左手は吊り革、右手には携帯という無敵ポジで対処。通学は戦争です。

ではさいなら。


>>ゆっきさん
これが大学生なんですね。順調に滑空しています。
先輩はこれからの展望、過去レポを手に入れたようですね。うらやましい限りですw

mizuno_p90 at 15:45|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年04月15日

あァ。分かった。きっと僕はここで死ぬ。

定まる気配のない視界。春の日差しに頭痛がしている。それはあまりにも強烈な眠気――いつも通りのはずのイヤホンは今、苦痛を増幅させるだけでしかない。花粉により死滅させられた鼻孔もまた、その全てを助長する。
あァ――眠い、眠いのだ。春眠曉を覚えず、とは良く言ったものだ。だがこれはそんな生易しいものではない。痛みを伴う眠気だ。そう、この眠気は痛いのだ。のたうちまわる訳でもないが、指は震え、首が落ちる。定かではない意識の下、僕は必死に文章を作っている。打ち間違いを訂正しながら、後で黒歴史になることを知りながら。
誰でもいい、きっと一人くらいは理解してくれるだろう。ほぼ夜を徹して、四人で卓に向かった翌朝のことを。分かっていた後悔に身をよじるこの気持ちを。
そう、信じて。
僕は三限以降をサボる決意をするのだった――


おはようございます。バカです。あークソ眠い。上の駄文はバカです。無視して下さい。バカなんで。堀北まきってかわいいよね。漢字思い出せないけど。バカだから。今の僕は、バカだから。
昼夜逆転ほどバカなことなんてないよね。しかも俺以外は今日の予定が無いというね。そりゃ余裕だよね。バカなのは俺だよね。
あークソばっかやろ、頭痛いです。ほんまバカです。バーカバーカ。バカって言った方がバカなのよ!!!
おお、すごいすごい……。
あークソもう五月病に入りました。バーカバーカ。既にめんどくさいです。きっと今日だけの感情でしょうけど。きっと恐らく希望的には。
いや、片道一時間半の道程は辛いっす。バカな俺には堪えまっす。今はぶっちゃけ眠気の限界を突破してまして眠いというよりは何か謎の新しい領域に踏み込んでいるんですが。いや新しくはないか。何度目かの領域だ。ただし今まではちゃんと寝れてたけど。バーカバーカ。
あー……きつくなってきた……死ぬ……。死ぬ。死んだ。


>>ゴリ
履修マジ怠いわ……。いいや適当に好きなのとってりゃなんとかなんべさ……。
と甘いスタンスでごんす。はい。

>>梨子
分かんにゃいwwwwww分かんにゃいwwwwwwwwwwwwwwww我等友情永遠不滅wwwwwwってwwwwwwwwww
授業行ってきます。

mizuno_p90 at 10:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年04月09日

蒼月

桜の枝間に満月が見えます。今日のお月さまは中々綺麗なんで暇があるならどうぞご覧下さいね。

ガイダンスにはどうにか間に合った……渋谷で運よく急行を拾えたのが勝因だろーな。
ガイダンス自体はまあ……難しかったな。周りに聞いたら実際よくわからんかったみたいなこと聞いたし。履修のどうのこうのはまた後でゆっくりと見直そう……。
そういや今日ようやくクラスの面々と顔を合わせたんよ。……女子が35人中9人ってなんで??
ってのはいい。まあいい。

ま、もちろん5分前に教室へ入った俺ですよ。そしたらね、結構グループが既に出来上がってるの。
こりゃまずいと思ってね、まあ後ろの席の一人で小説読んでるやつに話しかけたんですよ。まあ近いしね。前の席は女子集団だったしね。

「あ、何の本読んでるの?」

「……(扉絵を見せる)」

「(V系……なんとかかんとか……?)へぇー、ヴィジュアル系好きなの?」

「別に……」

「(じゃあ何で読んでるんだよ!?)そっかー。もうサークルとかは決まったの?」

「山!(何故か高慢に言い放ち、勝ち誇った笑みを浮かべる)」

「というとワンダーフォーゲルとか?」

「……(無視、再び本に目を落とす)」

(°д°#) オォウ!?
このとき確信しました。ああ、こいつ俺が嫌いなんだな……と。
ま、どうにかなるだろう(*´∀`)
こいつは無理そうだけども。

さて最近は更新頻度が上がっていますね。パソコンを手に入れたというのに、相変わらず俺は携帯で更新しています。
いやーなんででしょうね。いずれにせよ、長くは持つまいと思っています。

そういやとーるくんから奨められた岸田教団とかいう東方アレンジだけど、結構いいなー。
特に書くこともなく終了ー。

……という日記を書いたままアップするのを忘れていました。お疲れだったんだよきっと。
えーと……どうやら風邪をひきました。全身かったるいは喉は痛いは鼻水は出るはもう最悪です。今日はさっさと帰らざるをえまい……。
全く最悪のタイミングの風邪です。今日でさえなければ休めるものを……。ガイダンスを休むわけにはいくまい。ましてやまだ信用出来る友人のいない今はーあばばばばぴばばはー。
あー……うー。


>>ゆっき先輩
基本的に危機感が足りないんでしょうねw
大丈夫、どうにかなります……どうにか。

>>茜
サークルは決まらん、新歓ぽいのは今日行くかもだが風邪だし帰るかもわからん。友達は出来てきたな。メルアドは4、5人とは交換したかな。
ファイトーッ

>>エネオス エネゴリ エネファーム

刑事さんはお父さんのシャキン殿だね。警視庁捜査一課をまとめる警視さんです。
ショボンは有名大学の法学部なりよ。

mizuno_p90 at 10:57|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年04月08日

ちょっとやべぇかな?

662bb32b.JPGはい、寝坊しまして現在登校中です。
やべーなー、このままだとガイダンスに遅刻する可能性が……。

つうか今日もあちいなこんちくしょう!
花粉症は収まるかと思えば悪化する一方だし……。もうくしゃみマシーンはいやぢお……。

特記事項は無し。では行ってきます。

……座れるといいなァ。


>>月影
残念ながら、月時計よりもあちらのが好評だったんだよなあ。
ちなみに、インザスカイ、月時計、今年度リレー小説「月ニ狂エバ」月時計改良版こと「傍若無人な姫のようです(姫に守られる騎士のようです)」 と四つ出したけどインザスカイになったね。
文芸部での評価は真逆だったのに……。
だが安心しろ! インザスカイにもショボンさんは登場するぞ! ただの法学部の秀才であり、別に氷飛ばしたり吸血したりしないけどな!

mizuno_p90 at 12:12|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2009年04月07日

入学式

窮屈な晴れ着に身を包み、歩きにくい靴で一歩を踏み締めております。
おはようございます。私です。
ついにというかやっとと言うか、どうにかこうにか入学式を迎えることが出来ました。これで漸く私も明治大学商学部商学科一年生を名乗ることが出来るようになります。要は、私も胸を張って大学生を名乗れるようになるわけですね。
いやあ感慨深い気持ちはそこそこです。けど大学生になったという事実は別に動かないわけですよね。
はい、やっぱり感慨深いです。私がここに立っているのもみなさんのおかげですよね。えー、ありがとうございます。はい。

ま、問題は一つ、現時点の俺が激しく寝不足であるという点かな☆ミ
……おやすみなさいまし。


>>茜
お疲れ様。あの紙袋は確かに重いし恥ずかしいよね。
つうか何で元クラに会って気まずくなるんだわさw ……ってまあ相手がもしAフェイスであるのならそれも納得か。


>>ゆっきさん
そうですね。積極的に行ってきます(`・ω・´)
……といっても新歓がいつあるのかわかんない現状ではありますががが……

mizuno_p90 at 08:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月06日

春風に揺れるカーテン

みなさんは「In the Sky」を覚えていますか?
そう一昨年我らが文芸部より刊行された、2007年度付けのリレー小説です。いやそもそもそんなもの知らねえよとかいう方はごめんなさい。そういうミステリーだかサスペンスだかよくわからない作品が過去にあったわけだす。
はいさて、そのインザスカイがこの度ストーリーを一新して四人の暇人+隙じゃない人たちによってこの度ゲーム化されるらしいことが決定しました。えぇ決定したんです。俺の昔年のリメイク願望が、形はどうあれ実現したわけです。夢に満ち満ちです。
ただまあ、当然ゲームなわけで、立ち絵やイベント等々のCGが必要になりますよね。……そう問題はそこです。俺の技量ですよね。
あー……これまで以上の画力向上が求められますわなー。もうひとりの絵師さんと一緒に頑張っていきまふー('A`)
あと問題は音楽かな? 今のところ音楽製作者がグレーだからなー。でもま、音楽に関してはフリー素材が効くからなくてもよござんしょ。

そういや東方人形劇なるものを始めました。多分いないでしょうが、話が通じる人がいたら絡んであげてー。

さあ、いよいよ明日は入学式です。
おにゅーのスーツに手を通すのも間近か!
んじゃさいならーッ


>>茜
お、俺も今日は身体測定だ。1時半からなんだけど、会えるかな? ……難しいかな。

>>ゆっき先輩
む――ん……。素晴らしき社交性がもはや羨ましくすら感じます。
もうぼっちは嫌だお、ってわけで少しは頑張り始めてみしょう。うっす頑張ります。

mizuno_p90 at 12:40|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2009年04月05日

葉桜へ

桜がもう葉吹き始めましたね。フラット休養中でっす。
花粉症もそろそろ平気かなと思ったんですが、やっぱりダメでした。うーんマスクかなあ。まだマスクなんかなあ。

さて明日は身体測定。このぶったるみばでぃが白日の下に晒されるわけですねわかります。
あーうー、うーん。
そういや同じ大学の友達が宗教勧誘に遭ったってさ。あららまあまあ、気の毒ね。嫌なご時世だね全く。

……特に書くことがねぇな。トイレ行きたいからそろそろまとめるか。


>>ゆっき先輩
いやいや出来ませんぜw
まだ話し掛けてませんお('A`)

>>梨子
親友がそんなすぐに出来るのなら苦労はしませんけどね。
新しい「親友」を作ろうと躍起になるくらいなら、これまでの人生で得た親友を大切にするべきだろ。
頑張って彼氏を作ってね\(^O^)


>>ごりら
昨日はお世話になるましたw
現役Marchよりも一浪早慶とはよく言ったもの。狙うのは国公立なんだろうけど、妥協しないあなたを私は応援しますぜ!

mizuno_p90 at 13:29|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)