2006年07月05日

種ができる!?

b6c10d11.jpg先日、友人からアレンジメントのお花をいただきました。

アレンジして、オアシスに挿したままだと長く持たないなぁと思いながら、きれいなの
で、そのまま3〜4日置いておきました。

小さいお花流したから順番に咲いていくものがありましたが、きっと最後まで割かない
のだろうなぁと思っていました。

先っぽのつぼみも少ぉし茶色くなりかけ、いよいよもうだめかぁとお盛っていましたが
、『ここはだめもと!』とまだ咲くつぼみのあるものだけ、小さな花瓶に移し変え、咲
くや水を入れ、咲くや水のラベルでぐるぐる巻きにしてみました。
花瓶の周りに咲くや水のラベルが11枚。。。

いただいて11日目ですが、まだこれ以上ないほどに咲いています。

しかも、先に咲いた花には、種らしきものが。。。
これって絶対咲くや水効果だと思います!

切花から種ができるなんて、私には初体験で興奮してしまいました。(^^;

恐るべし!咲くや水ラベル!

30代女性


mizunokuni at 08:24|この記事のURL

2006年07月03日

さくや水へのコメント

私はこのお水を定期的に飲んではないのですが、お水を飲んだ時に起こった自分のなかの反応を正直に書かせていただこうと思います。
もともとバナジウムが含まれている某メーカーのお水が好きでちょくちょく購入して飲んでました。でも初めて木の花咲くやの姫美人水(当時別の名前でしたが)を飲んだ時、こんなに口当たりが柔らかくてまろやかで、飲んだ瞬間体に染み込んでいくようなお水はそれまで飲んだことがなかったので、驚きました。まるで乾いた土に水が染み込んでいくような感覚で不思議な氣がしたのを今でも覚えています。その後体がすごく楽に、軽くなった感じがしました。
ある時はあまりにおいしいので数日間度々飲んでいたら、あごにプツプツとふきでものが出現。私はよく子宮のあたりが痛くなるのですが、あれっそういえば…。痛みがなくなっているのに氣づきました。毒出ししてくれたのか〜とまたもや驚きました。
それとこのお水を飲んだ時によく起こる私の内的変化として、おしゃれがしたくなります。周りの人達に貴方はあまりにも身の周りのことにかまわなさすぎ、とお叱りを受ける私が不思議とおしゃれしたくなるのです。女子であることをもっと楽しんでもいいかな〜と素直に思えるのです。このお水の名前そのものがこのお水の力をあらわしているのだな…と思うことがあります。
あと内的変化として安心感というかふわっとした氣持ちになります。
今度定期的に飲もうと計画中ですが、自分がどのように変化していくか楽しみです。
世の中にこんな素晴らしいお水があると紹介して下さり、飲む機会を創って下さった方々、そして御縁に感謝致します。ありがとうございました。


mizunokuni at 12:39|この記事のURL

2006年06月19日

水感想

『すぴこん』というセラピスト、ヒーラーさんが出店するイベントがあります。

そこで『木の花咲くやの姫美人水』を来場者の方に試飲してもらいました。

反応が様々で面白かったです。まず人気は
第一位ー小さなお子さん
無心に一気のみ(笑)

第二位ーセラピスト、ヒーラーさん
波動が良い。おいしいと言って下さいます。

感受性が高いからか?お水の特質を察知。

一般の方も
飲み心地がよい。
うまく説明できないが、何かが違う!
という感想です。

違うんです!(笑)
お水の質が違うからです。多くの方に試して頂けた一日でした。

満福


mizunokuni at 12:02|この記事のURL

2006年06月18日

咲くや水感想です。

木の花咲くやの姫美人水・・・ 素敵なネーミングとラベルの絵に惹かれて飲用を始めて一ヶ月経ちます。  お水を頂くだけで、不思議と空腹感がおさまり、全体的に食事量が減りました。結果、体重は右下がりに・・・。  また、仕事で疲れた後、何となくボトルを手にし、ふと抱きかかえたところフッと疲れが楽になります。  もしかしたら、何かとっても不思議なお水かもしれないと、手放せなくなりつつあります。出会えて嬉しいお水でした。  ありがとうございます。 40代女性


mizunokuni at 18:29|この記事のURL

2006年06月17日

お味噌汁編

さくや水で、お味噌汁をつくりました。

一人暮らしの私ばいつもお味噌汁を多めに作ってしまいます。
何日かにわけて食べるのですが、何回かあたためなおすとお味噌汁はおいしくなくなってしまいます。
まあ、一度にそんなにつくるなという話もありますが、、、

そんな訳でさくや水onlyでつくってみたのですが、なんとこれがびっくりです。
なんとこれがびっくりです。

何度あたためても、最初につくった時とほぼかわらずおいしくいただけます。
これからは安心して、お味噌汁をたくさんつくることができます。

ありがとー
みなさんも、ぜひお試しください。

いっほー


mizunokuni at 22:48|この記事のURL

2006年06月14日

電源回復

普段、ノートパソコンを持ち歩いています

パソコンが熱を持ってしまうので、なんとかならないかと思っていました

ふと思い立ち、パソコン携帯用のケースの中に木の花咲くや姫のラベルを4枚くらい敷いて、パソコンをしまっておきました

先日、充電をし忘れ、電源が半分になっていたところから、使いました
結構長く使いたかったので、作業終わるまで電源が持つか、危うかったのです

驚きました!!!!!

半分だったはずの電源量が、増えていたのです
90%近くまで!!!!!!!!!!

おかげさまで、中断なく作業をすることができました

ありがたや、ありがたや(^-^)


移動仕事人


mizunokuni at 20:10|この記事のURL

2006年06月12日

底からぶはっと

こんにちは、すぴかです(^-^)
ご無沙汰してます

美肌・美白と続き、次はどんな変化が起きるか、楽しみに自分観察してました

ええと、吹き出物ができました

しかもかなり深層に老廃物に溜まっていた感じのが、出てきました

ひとつの口を噴火口として、下から三つくらいの吹き出物が、どばぁ〜っと出てきました

以前、といっても20年くらい前に使っていた化粧品、というか、クリーム、ニ○アの臭いがしました

身体のすみずみに溜まった古い、いらないものが、ぶはぁ〜っと出てくる感じです

でも、吹き出物あとが残りません

肌の回復力、再生力が高くなっている感じです

さらに、自分観察してみま〜す(^_^)


すぴか


mizunokuni at 23:50|この記事のURL

2006年05月29日

咲くや水ラベルで身体も柔軟に〜

咲くや水のラベルを化粧水などに貼るお話を読んで、波動はお水に伝わりやすいから、身体の半分以上がお水で出来ている肉体に直接貼ってみるといいかも〜と思って、お腹や腎臓など調子が良くないところにペタッと貼って寝ました。
翌朝にはずいぶんと調子が回復しているのでびっくりです^^
ならばと、運動不足で最近急激に硬くなってしまった関節に貼ってみました。。。
ええ〜〜っ☆^^☆
翌朝にはかな〜り柔らかくなっていました♪
ウソみたいだけど、ホントなのです。
ぜひ、お試しあれ^^

いなだま


木の花咲くやの姫美人水のご感想を下記までお寄せください
welcome@mizunomahoroba.com
lamurasu@docomo.ne.jp

2006年05月28日

一言感想 2

一日1本のお水なんてこのお水だとゴクゴクあっという間に飲んでしまうからどんどん減って困るくらい

木の花咲くやの姫美人水のご感想を下記までお寄せください
welcome@mizunomahoroba.com
lamurasu@docomo.ne.jp


2006年05月27日

一言感想 1

5時間も仕事で立ちっぱなしだといつもはパンパンに足がむくんでいるのに、仕事中このお水を飲んでいるとトイレも近いせいか全然大丈夫!!

木の花咲くやの姫美人水のご感想を下記までお寄せください
welcome@mizunomahoroba.com
lamurasu@docomo.ne.jp


mizunokuni at 03:28|この記事のURL体質改善体験談