お久しぶりです。みんなどうしてましたか。元気にしてましたか。僕はですね、新しいホームページを作りました。それにあたって以前書いていた古いブログをちょっと覗いてみたんですよ。それのね、「ブログ移転しました」の記事、ようは最後の記事なんですけどそれにね、「長いことどうもありがとう。愛してます。君を忘れない」って書いてあったんです。思わずウルっときてしまって、それでみんなどうしてましたかって始まりなんですね。どうしてましたか。元気にしてましたか。僕は元気です。

以前「喝采」というCDを作りました。ジャケットは紺色の画用紙、アルバム名と名前を印刷した紙に4色の色鉛筆でシュシュ!っとしたやつを貼り付けた中々可愛いジャケットなのですが新しいホームページはこいつをモデルにしました。
紺色は底の見えない深い色ですが、そんな深いところにいても遠くに微かに見える光、希望を大事にしたいね、という意味です。あと可愛いって希望だと思います。


そしてお知らせ!その「喝采」ですが、「ライブ盤 ピンサロ」と合わせてヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店で取り扱っていただけることになりました。もう並んでます。憧れの黄色ポップも書いていただきました。
ディスクユニオンと同じくらいの頻度で足しげくビレバンに通っていた10代の僕を思い出すと感慨深いですね。良い歌たくさん作れるようになりました。
マムアンちゃんの近くに置いてあるので渋谷に遊びに行く際は覗いてみてくださいね!マムアンちゃんの近く!僕実はマムアンちゃん大好きなんですよ。あれも希望ですからね。いいですか!渋谷!宇田川店ですよ!
今新しい音源もレコーディングしているので楽しみに待っていて下さい。


最後にライブ告知
10月4日(火)@高円寺 無力無善寺
『HiGH&LOW』
開場19:30 開演20:00
チケット¥1.000-(1D別)
<出演>
登坂尚高
水野寝地
四万十川友美
image


盟友達とのスリーマンです。HiGH&LOWという企画名はEXILEのヤンキー映画から取りましたが、HiGH&LOW THE MOVIE負けず劣らずの良いライブをするので是非観に来て下さい。
こんな企画名にした戒め、ケジメのように3人でHiGH&LOWを観に行きましたがこれが意外とまためっちゃ面白かったんですよ。四万十川くんは爆睡してましたが。

駄文失礼。いつだって希望を。ソウル。では!



水野寝地 オフィシャルサイト
http://mizunoneji.jimdo.com