会社・物件等の情報更新!!
2018年01月18日
ここって駅徒歩3分だし、車持ってる方は飯田川って結構利便性高いと思うの(私の意見)
潟上市飯田川にありますアパート水明亭三番館、今現在空いているお部屋が4部屋、その中で入居できるお部屋は2部屋ございます。まず1階の101号室間取りが1LKのお部屋。


8.5帖のリビングに他人に見せない所って何気にセンス必要ですよね?アナタの収納センスが問われてしまう大きい収納。がございます。


左2つのドアは、手前おトイレ奥お風呂となっております。廊下の奥には洗濯機を置くスペースとなっております。


申し訳ございません、お風呂の写真を撮ってくるのを忘れてしまいましたので後でアゲタイと思います。
続きを読む
mizunumahousing at 09:00|Permalink│Comments(0)
2016年01月05日
新年のご挨拶
謹賀新年
昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も皆様のご期待に添うべく、一層のサービス向上を目指しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
水沼ハウジング株式会社 スタッフ一同
mizunumahousing at 11:33|Permalink│Comments(0)
2015年12月29日
一年の締めくくりのご挨拶
2015年も残すところわずかとなり、真冬の便りである雪も降り積もってまいりました。
早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年も大変お世話になり、厚く御礼申し上げます。
来る年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、社員一同、真心こもった対応をさせていただきます。
新年は、1月4日(月)9:00より営業開始となります。
時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来る年も変わらずのご愛顧をお願い申し上げまして、歳末のご挨拶とさせていただきます。
mizunumahousing at 11:28|Permalink│Comments(0)
2015年12月10日
年末年始の休業日のお知らせ
年末年始のお休みは、12月31日(木)〜新年1月3日(日)まで、とらせていただきます。
1月4日(月)から通常営業を再開いたしますので、お間違えのないようにお願いいたします
1月4日(月)から通常営業を再開いたしますので、お間違えのないようにお願いいたします

mizunumahousing at 13:37|Permalink│Comments(0)
2015年08月01日
お盆休みのお知らせ
お盆休みは、13日と14日にとらせていただきます。
15日から通常営業に戻りますのでお間違えのないようにお願いいたします。
お電話お待ちしております。
mizunumahousing at 09:00|Permalink│Comments(0)