2009年03月02日

2月28日

a24be55f.jpg
c1f6ff0c.jpg
a70790ed.jpg
栃木にいってきましたー(*´ω`*)



憧れのオデッセイの黒で(*´ω`*)




そして憧れの田臥勇太!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





もうかっこよすぎて鼻血出そうでした。






そうです。


バスケの試合を見に行ってきました。



ブレックスのタオル買って応援しちゃいましたよ(笑)



田臥のプレーはやっぱりすごいです!





私が中学の時に田臥勇太選手が秋田能代でプレーしてたウィンターカップの試合を見て惚れました。





だってうったら全部入るんですよ!?




しかもプレーがずば抜けてる!!!!!




本当に生で見れて嬉しかったです(*´ω`*)
結構いい席でしたよ!!!!!!





おそらく見てないと思うけど、小松君、のり君、たかひろありがとう!!!!

2009年03月01日

2月26日

f4c3e115.jpg
9497b0a1.jpg
いやー♪

買った買った♪♪♪
バイト代半分位買い物で消えちゃいました(;´д`)


写真のマッキーが着てるキスミスの服(ニットパーカー以外)買っちゃいました(*´ω`*)この前違うの買ったんで、さすがになぁって思い(×ω×)


完全スイーツ(笑)ですが気にしません(*´ω`*)




あと、レッセパッセでフリルパーカーとエコバック買っちゃいました(*´ω`*)




買い物するとテンションアップですね(*´ω`)



最近パーカー買いすぎだ(´・ω・`)



あとはパンプスやらブーツ買おう!!!!!!!!



でも貯金もしなきゃだ!!!!!!!!!!バイト頑張ろ*^pq^*)

2009年02月02日

ぴりぴり

あーなんかすごくいらいら・・・・・



おさまらない!!!!



なんかもーすごく鬱。



マタニティブルーってやつですよ。





マタニティでもなんでもないけど。



全部なげすてたい。



もやもやする。






明日飲んだくれてやるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、今日か(゜∀゜)

2009年01月30日

はぁ。

おとといはディズニーランドに行ってきました♪♪♪
最近の鬱っぽいのが取り除けたかんじです♪







でも











やっぱり鬱気味な私です。



なんだろーなー。




よくわからないなあー。





飲み会してテンション上げたいな。







イライラするし悲しくなるしなんだかもーやだ。







早くこの鬱状態から脱出したいよー。










うーーー(T_T)

2009年01月01日

☆2009☆

明けましておめでとうございます!!!!!

私、今日で21歳になりました♪♪♪♪♪

去年も早かったですねー。なんだか色んな事があった年でした♪♪♪♪♪

私にとって、去年は出会いの年でしたね。色んな仲間に出会いました!!!!
学校やバイト先、etc・・・


今年はもっと充実した年になればいいな(*´ω`)


今年もみなさんいい年になりますように☆

2008年12月26日

追悼の意を表します。

昨夜飯島愛さんの死を知り、非常に驚きました。。
すごく残念ですし、悲しいです。



人の死っていつか必ず訪れるけれども、やはり嫌ですね。。



この歳になると周りにも不幸が起きたりして、暗い気持ちになります。




特にバイクに乗ってる人は本当に気をつけてください。






久しぶりの日記でした(@_@)

2008年11月11日

時間がー><

最近自分の中での時間がぐちゃぐちゃ。





生活リズムが崩壊してます・・・・・。




今日なんて朝の6時就寝。



終わってる・・・・


2時には布団入ったのに寝れなくて(´・ω・`)


改善しなくては><。

2008年10月16日

バイト始めました。

661fa612.jpg久しぶりの更新です。

先月からバイト始めました!!
河合塾のバイトはたまにしてます(笑)
まだ二回しかしたことないんだけどね。
メインは温野菜のバイトです♪♪
みなさん優しくて面白い!!!!!店長が21という若さ…。
アンケートに名前書いてあるとかなりやる気おきます(≧∀≦)♪
ホールなんでハンディとかがまだ慣れなくてちょっとおそいです。
最近働きまくってます(=ω=)
2時から12時までが今まで1番長く働いた時間ですね。。普通なのかな!?


あとー…‥。



なんもないな・・mixiでいろいろ更新してるんで…汗


ちなみにリラックマはUFOキャッチャーでとりました!!

2008年09月10日

存在意味

自分の存在意味がよく分からない。
というかなんか全てがよく分からない。
自分の存在意味なんて考える必要もなく、ただただ生きればいいにちがいない。ただ最近浮き沈みが激しくて夜になるとなんだか悲しくなる。変なことばかり考えてしまう。
なんなんだろー(@_@)
久しぶりに更新したのに鬱記事になってしまってすいません。
夏休みも終わりだというのに・・・
あっ!!今日フェルメール展に行ってきます!!
楽しみo(^-^)o

2008年08月10日

やっほーい!!!!

ba670b88.jpg
541ebe28.jpg
山梨県にいってきましたー!!!!!


初めての私はドキドキ(゜∀゜)


一泊二日の旅です(笑)

一日目。
とりあえず山梨へ電車で二時間ちょいかけて向かいました。
山梨県にはいるやいなや、ぶどう畑ともも畑が一面に広がってて興奮しまくりました!!!!!!!!
でも二日目に行く予定だったので、舞鶴城と武田神社に行ってきました!!!
実は私神社大好きっコなんです。武田神社に着いて興奮がピークに達しました。あの蝉の音といい、緑に囲まれ、日本だなぁって思えるんです!!!!で、参拝をし、寿命が延長する水である姫井戸の水をばぁちゃんにお土産にしようと思いペットボトルにくんできました!!!!!!!
やっぱりいーですねー神社!!!!!遺跡も大好きです!!!!!城も景色が素晴らしかったです!!

そんなこんなで二日目!
念願のモモ狩り♪♪♪
まずはご飯を食べることになり、山梨名物のほうとうを食べました♪やっぱりおいしー(*´ω`*)
食事後石和温泉に行き、モモ狩り♪♪♪となってたんですが、、





まさかの








雷雨です。








母ちゃん、








私は一体山梨に何をしにきたのでしょうか?






っつーことで、無理矢理!?観光案内所で頼み、農園に行けることになりました(*´ω`*)
雨やばかったです↓
1000円でモモ食べ放題♪♪三つ狩りました♪
その場でむいてがぶり♪♪農園の方が違う種類のモモも用意して下さって四つも食べちゃいました(*´ω`*)

モモ好きの私は幸せ〜〜〜〜〜(*´ω`*)でした♪

次は山梨にぶどう狩りにでも行きたいですね(゜∀゜)
安いしおいしいし、満足満足〜な旅でした(*´ω`*)