今日も雨の気配なし。
学校へ行ってきたのですが日陰で残り苗の整理をしたり
コリウスの挿し芽をしたり 水やりなどしていたのですが
特別の写真も撮って来なかったな〜と思っていたら
寝てしまいました。

今日は自宅庭の事ね。
今朝は我が家の庭にエンゼルストランペットの花が咲きました。
2021-07-29_15453

2021-07-29_15454


昨日はモミジアオイが2輪咲いたよ。
2021-07-28_15410

2021-07-28_15411


我が家の今年の栄養系コリウスはこの2種です。
2021-07-28_15414


デュランタタカラヅカだけがとても元気です。
2021-07-28_15412 (2)


数日前につる首ヒオウギも咲いたよ。
2021-07-21_15266


ローゼルは生長してつぼみが付くのに黄色くなって
散ってしまいます。
毎年こうなるのでそのうち咲くでしょう?
2021-07-20_15239


自宅のミレットは貧弱です。
2021-07-26_15375


くまぜみも自宅庭で30個くらいの殻を残しましたが
これは3個連結。
親亀の上に子亀を乗せてその上に孫亀が乗ったみたいですね。
こんな不安定なところで羽化しなくてもよさそうなのに
よく見る姿です。
2021-07-26_15378


寄せ植えも貧弱ですがそれなりに・・・・
2021-07-20_15238

2021-07-20_15237


薄暗くなってきました。
今から水やりしますね。