もうそれぞれに忙しくなったり、離れてしまったりで
あまり会えなくなった仲間が久しぶりに会うことになりました。
PTAの役員、一緒にお料理したり、習い事したり、お出かけしたり・・・
あの頃は楽しかったですねぇ・・・(しばし感慨にふけるノデシタ)

で、ランチは、皆がお気に入りの   『はんなり』

ちょっと軽めのランチコース

素晴らしく美しい前菜。お味も抜群!
はんなり





カリフラワーのスープ
はんなり2





はんなり3





はんなり4





はんなり5





昔から変わらず、美味しくて美しいお料理でした。
お店のお味は変わってないけど、
自分の人生は少しずつ変化していくのかな・・・?
変わっていく味も有り?カナ?

さて、その後は、運が良ければソファでゆっくりくつろげるお店へ。
はい!もちろん、運が良かったです 

ハイド&シーク1ハイド&シーク4 





ハイド&シーク2ハイド&シーク3











ゆったり、まったり、ぺちゃくちゃと、話は止まりません。
でも、一人が発つ時間が迫ってきます。
名残惜しく、またの再会を誓ってお別れです。
身体さえ、健康であればまた会えるでしょう。

楽しいひとときでした

 

人気ブログランキング