2004年12月09日

早くキテっ!の写真

早くキテっ!の写真

やっぱり自分だけキモチいいのは若干、気が引けマス。。
見られてイっちゃった後は、我に返りマス。

一緒にキモチ良ければ、キモチよさも倍増だよネ!
あと、ズンズンされるカンジは一人じゃ味わえないし。

ところで、男のヒトはズンズンしてる時ってどんなカンジなの?
RYOは景色が真っ白になっていくような気がしマス(*^^*)
イっちゃう瞬間はピカって光るカンジです。

そして真っ暗に落ちてイク気持ちよさ・・・
う〜ん、文字で表現するのってホント難しいにゃ(><)  

2004年12月06日

シタから見てチョ!"

シタから見てチョ!

RYOが何よりも真剣になるひとときです。
RYOの事務所のマネージャーさん達は、食事よりもタバコを優先しマス。
RYOは食事よりもオナニーを優先したいと思いマス。

撮影の集合時間まで10分余裕があれば、家でひとイキしてから出たいと思うくらいです。
ミンナの優先順位は何が一番ですか?

ところで、RYOがこのブログをはじめてから、この前初めて
町で声を掛けられました。
その方「ブログに出てる方ですよね?」
RYO「はい、応援してチョ☆」

でもアナタ・・・出てるのはブログじゃなくて

ビデオですカラ〜!!残念!!

拙者、ブログ人気が一人歩きしてますカラ・・・

切腹!!

  

2004年12月03日

勝手にイジりだしてマス・・・

勝手にイジりだしてマス・・・

こうなるとダメです。とりあえず目に出ちゃいマス。。
欲しがってるのがバレバレだよね(><;)
イジワルされてなかなかもらえないときは、自分で勝手にイっちゃったりしマス。。。
そしたら、やっぱり怒られマス。それを期待してマスWWW

ところで最近はミンナからコメントとかをいっぱいもらえてウレシーです☆
ryoも自分でこんな写真を選んで文を書くのはハズかしーけど、ミンナが見てくれてると思うと、それでもやっぱりカンジてきちゃいマスっ。
だから今後もガンバりまぁす!
皆さん、応援よろしくデChu☆
  

2004年12月02日

言われてもナイのに・・・

言われてもナイのに・・・

ムネをイジっちゃいましたっ(*~~*)
もう止められないでしゅる。縛るかナンかしないとネ!

でも、16Pはムリでしゅる。。。
RYOはじっくりとイジメられたいでチュ!!
キャー☆妄想だけでイケそうな気がしてきまシタっ。
やっぱり見られると見せたくなっちゃうヨネ〜。ナことナイ!?

  

2004年12月01日

しかもイジったりしマスっ(*^^*)

しかもイジったりしマスっ(*^^*)

ハッキリ言ってRYOはこれが一番コーフンしマスっ☆
自分でイジイジしてるのを後ろから見られてるのってサイコー!!

自分の指が、ミンナの目線のよーな気がして。。。
今、ココを見てるのかナぁ・・・って思うんだヨネぇ〜。
気持ちヨサも倍増!ってカンジです☆

これが分かってくれるヘンタイさんいますかぁ??
RYOの友達になってチョ(^o^)/


  

2004年11月30日

じゃ・・・コンナのもスキですかぁ?

じゃ・・・コンナのもスキですかぁ?

アングルがいいカナぁと思って・・。

RYOは後ろカラスキ☆でぇす!!

だって・・・どんな目つきで見られてるのかを想像デキるんだモンっ(*^^*)

ミンナの好きなアングル&体位、おしえてチョ☆
  

2004年11月29日

フェチっぽくって言うカラ・・・

フェチっぽくて言うカラ・・・
シタ乳を出してみまシタ〜(*^^*)
ホントは全開で出したいところだけどRYOにしては控えめデショ?
ミンナはどんなのでコーフンする!?

もっと出せ!!って言われてみたいデス。。  

2004年11月26日

イキ終わった顔を・・・

イキ終わった顔を・・・

「写してやるよ」って言われたんだけど、

半分放心状態だったから反応できなかったら・・・

顔上げろっなんて言われてこの写真デス。。。

RYOのブザマな姿を見てやってチョ(*^^*)




  

2004年11月25日

後ろからズンっズンっと・・・

後ろからズンっズンっと・・・
ツキあげられている最中デス(*^^*)
この日のRYOのお気に入りPOINTは
フェンスに追い詰められてる感と
外で犯されてる感と
みんなの見せ物にされてる感がMIXされたカンジだったってコトかな(>u<)
見られるコトに対する羞恥心は、快感へと早変わりしてマス〜!
テレビ中継のヘリコプターでも飛んでこないかと期待しちゃってマシタぁ。。
  

2004年11月24日

チクビを西風にさらしナガラ・・・(><;)

チクビを西風にさらしナガラ・・・(><;)
シガミついてマスっ!!
足がガクガクしちゃってマス。。ホントはもう立ってられませんでしたっ。
でも向かいのビルの中に人影が見えたりして、RYOの存在をカンジて欲しくって。。。
声を出したら聴こえるカナっ。。って思ったり、気持ちヨカったりで、ちょっとアタマが真っ白になっちゃいそうで。。  

2004年11月22日

指が動いちゃいマシタ(*^ ^*)

指が動いちゃいマシタ(*^ ^*)

だってヤバイくらい興奮してきちゃって・・・。
見てるだけでイレてくれないんじゃ、自分でイジイジするしかないでしょ!
屋上の風がパンツの中に入り込んできて、でもどんどんヌレてくるから乾く気配ナシってカンジで。。
自分の世界に入っちゃってゴメンちゃい(><;)

  

2004年11月20日

脱いでたら・・・(◎o◎)

脱いでたら・・・(◎o◎)

何だか楽しくナっちゃいましたぁ〜^w^
見られたいってこういうカンジだよネぇ。
ミンナは屋上でコンナことしてるRYOを見たらどうする??
これからは公園に引き続き、色んな屋上を攻めるヨテーだけどっ!  

こんなカンジで・・・

こんなカンジで・・・

どんどんRYOが出てくるカンジですっ(^^;)
これくらいは言われなくたってできるモン!!
てか、誰か来たらどうしようってキモチはあるけど・・・
その時はRYOの相手をしてもらいマスっ(*^^*)


  

とある屋上にて・・・

とある屋上にて・・・

今日はオクジョーに行ってみたヨ〜
このカイホー感がタマらないネっ V(^^)V
早速、RYOをカイホーしたいと思いマス。。
  

2004年11月18日

ソソり立っちゃってるヨっ(◎‐◎;)

ソソり立っちゃってるヨっ(◎‐◎;)

RYOのチラリに興奮したのか、後ろで思いっきりソソりたってマス(*^^*)
それにしても、大きくてカチコチだね・・・こりゃ。イレたぁ〜い!!
ちょっとRYOには大きすぎるかな。。これくらい立派な方、募集チュ〜!
でも、ちゃんと言葉責めの方モお願いしマスっ!

  

2004年11月17日

公園とエッチしマスっ(*^ ^*)

公園とエッチしマスっ(*^ ^*)

探してみるとあるもんだネぇ〜公園にも、RYOの大好物がっ!!
早速、パックりしちゃたヨ(^o^)
でも、イイよねぇ〜いつまでも萎えないオち○ち○って。
夜、またコッソリ来ちゃおうかなぁ〜って思っちゃった。。
夜の公園とエッチしてるRYOを発見したら、一緒に参加してネぇ☆

  

チョーキョー開始!!

チョーキョー開始!!ハジメましてっ☆水沢リョウですぅ〜(^o^)V
今日からRYOの「チョーキョーされ日記」ハジめるネっ!!

ビデオで見てくれてるミンナは知ってのとーり、RYOはヘンタイです(*^^*)
そんなヘンタイRYOの私生活をしょーかいすんネ☆
とにかくチョーキョーされまくってるカラっ!!あの頃が懐かしい。。。

とりあえず、挨拶ってコトでこの写真、見せちゃいマスっ☆
んじゃあ、ミンナこれからもヨロピクね〜〜〜p(^^)q