March 26, 2006

九州限定!

ed1e8452.jpg

>わんさん

太宰府のお土産屋さんでハケーン(・∀・)ノ!!
食べたことあります??




mizuse1140 at 14:00│Comments(1)TrackBack(1)(舞台ヲタの)雑記帳。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 萌え系ハイチュウ  [ ロバみみ ]   March 26, 2006 15:33
ここのところ、旅先でハイチュウを前にわんさんを 思い出してくださる方続出。 まさちかさん(in熱海) 瑞瀬さん(in九州) 光栄なことでございます。 ハイチュウらぶ会管理人と〈

この記事へのコメント

1. Posted by わん   March 26, 2006 14:35
こんにちは、「ハイチュウを広める会」のわんさんです(はいウソです)(またかよ)
熱海でも某まさちかさんがハイチュウを前に
わんさんを思い出していたようです。
http://blog.livedoor.jp/ronron1002/archives/50479865.html

九州限定ハイチュウ&ぷっちょね。
当然食べましたYo!(トラバ参照)
大きな声ではいえませんが、九州限定に限って言えば、
ハイチュウよりもぷっちょの方がウマス(こっそり)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
瑞瀬
大学受験まで半年を切ったのに、未だにミュージカル、特に宝塚歌劇に溺れてる現役女子高生。

特に愛でてるジェンヌさんは
・水夏希
・瀬奈じゅん (←2トップ)
とか言いつつ、結構若手にも好きな娘がいたりする。




recent comments