水城りのオフィシャルブログ

水城りの(みずしろりの)はAVプロダクション・ファイブプロモーション所属のAV女優・モデルです。

水城りのオフィシャルブログ

上野オークラ劇場@舞台挨拶

上野オークラ劇場様
会いに来てくれた皆様
ありがとうございました🤗💝



image




今日は昭和をイメージしたコーデでした✨



image




まだまだ上映つづきますので何度もみてください🐰💕



image




今日のサイン会は神対応で頑張ろうかと思ったけど、やはり無理でございました。

逆に話しかけてくれた方ありがとうございました😢💞

後半はもう白目状態で私の顔を真似してくれたお兄さん達がいてキュートでした😆(笑)



image




話さないかわりに誰よりも皆様の顔をチラ見して実は覚えていますからね❗️



前編後編見てくれた方
会いに来てくれた方
本当にありがとうございました😘



らぶ〜

ムーディーズ様


今日はムーディーズ様で撮影でした🍒



スタッフの皆様、共演女優様、今日1日お世話になりました❗️本当にありがとうございました💗💗💗



葉山美空さんや唯川千尋ちゃんや竹内真琴さんがいて楽しかったですーーー😽💕


image



他の事務所の女の子も沢山いて女の子だらけの現場でした🐰🎵



本気で何度も、いや、何十回も、気持ちよくさせていただいてしまい終わってからは味わったことのない申し訳ない程の不思議なスッキリ感……😳(笑)



責めてもらっていたときの自分がどんな行動して何していたのか…不安🙄🙄🙄



予定よりも早く終わったくせにガチイキしすぎた結果、私としたことが電車で寝てしまった🚃🚃🚃イッたあとはよく眠れる。



今日のあの空間を作り上げた監督様と男優様、本当にすごいなぁ。。。🤔🌀しみじみ。



非常に生々しかったです。

WANZ FACTORY様

内容は・・・秘密でーーーす😳💗


image




ただ呼ばれていないプロデューサー様まで来ちゃうほど、メンバーが本当に豪華なことでっ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️



いつも腰が筋肉痛なのに、なぜかふくらはぎが筋肉痛ですよ(笑)



だめ。
本当に楽しかったすぎて喋っちゃいそう❗️❗️❗️❗️
書きたいこといっぱい❗️❗️❗️❗️



スタッフ様も本当におもしろくて💗💗💗



スタッフ様に『お腹がだらしないのがいいよね』っていわれたんですが❗️❗️❗️


ひどくないですか⁉️⁉️⁉️
マネージャーさんに言わないと(笑)(笑)(笑)



でも素直な人が好きなのでここのスタッフ様が大好きになりました(笑)

今日の企画も本当にたまらなく楽しかったです😆💗💗💗



マネージャーさんは本当に優しくて会話下手な私のせいで何故かご心配おかけさせてしまいましたが………全然むしろ楽しかったんだけどな🙄💦💦💦



あーーー有名男優様、女優様の名前❗️

超言いたーーーい😵😵😵



こんなに体力使ったし眠るのも遅かったのに6時に起きちゃう私って一体………(笑)

お昼まで寝てみたいです。

携帯は、ぱるるからの鬼メールでした🙄w

image

水城りの プロフィール
水城りの
水城りの
(アットマークス)
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ302
ファイブプロモーション
水城りの宛
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人モデル募集
応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
Twitter
作品リリース情報
★☆水城りの★☆ 密室快楽調教 女子校生 りの
密室快楽調教 女子校生 りの

2015年【本中】下半期 全75作品傑作選!2015年9月~2016年2月
2015年【本中】下半期 全75作品傑作選!2015年9月~2016年2月

女子校生集団催眠中出し乱交
女子校生集団催眠中出し乱交

お顔隠しておマ●コ開帳!シロウト本番ライブの炎上級映像を独占入手!舌先で亀頭チロチロからいきなりズボパク!大胆挑発フェラに先走り汁ダラダラ!ぐちょぐちょ下品な音出し指マン!二人ヨガリの身勝手下半身合体!
お顔隠しておマ●コ開帳!シロウト本番ライブの炎上級映像を独占入手!舌先で亀頭チロチロからいきなりズボパク!大胆挑発フェラに先走り汁ダラダラ!ぐちょぐちょ下品な音出し指マン!二人ヨガリの身勝手下半身合体!

女運の無いオジサンがソソる女に勃起チ●ポを見せつけて、夢物語連発!楽しすぎるぜ俺!!
女運の無いオジサンがソソる女に勃起チ●ポを見せつけて、夢物語連発!楽しすぎるぜ俺!!

地味で真面目な女子大生がキ○セク快楽中毒になるお話
地味で真面目な女子大生がキ○セク快楽中毒になるお話

日本全国美人妻ナンパ ヘアヌードコレクション 2
日本全国美人妻ナンパ ヘアヌードコレクション 2

美人妻の本気すぎるディルドオナニー
美人妻の本気すぎるディルドオナニー

私立スペレズ女学院 2 壁チ○ポ部活動編
私立スペレズ女学院 2 壁チ○ポ部活動編

エスカレートする校内露出 Vol.2
エスカレートする校内露出 Vol.2

魂吹き込み憑依銃
魂吹き込み憑依銃

人妻の嬉し恥ずかしセンズリ鑑賞
人妻の嬉し恥ずかしセンズリ鑑賞

経験人数2人そしてフェラは未経験 準ミス●西大 ほのか(20)ハタチのデビュー×初めてづくしの上京5本番
経験人数2人そしてフェラは未経験 準ミス●西大 ほのか(20)ハタチのデビュー×初めてづくしの上京5本番

人妻の嬉し恥ずかしセンズリ鑑賞
人妻の嬉し恥ずかしセンズリ鑑賞

「彼ごはん」にハマってる料理好き女子。本当は男とSEXしたいだけのドスケベなコでした 水城りの
「彼ごはん」にハマってる料理好き女子。本当は男とSEXしたいだけのドスケベなコでした 水城りの

ええ女いい女 関西弁の人妻 水城りの
ええ女いい女 関西弁の人妻 水城りの

素人セーラー服生中出し ●改 126 水城りの 元、す●家の問題児ツイッター自慰女子、遂に登場!石●さとみクリソツ…さ●みの生マ●コ…
素人セーラー服生中出し ●改 126 水城りの 元、す●家の問題児ツイッター自慰女子、遂に登場!石●さとみクリソツ…さ●みの生マ●コ…

淫語連発!クイ込みシミ付き大胆パンチラ逆さ撮りコレクション
淫語連発!クイ込みシミ付き大胆パンチラ逆さ撮りコレクション

美少女即ハメ白書 43
美少女即ハメ白書 43

スペルマ妖精 16 美女の精飲 水城りの
スペルマ妖精 16 美女の精飲 水城りの

美少女即ハメ白書 43
美少女即ハメ白書 43

【スマホ推奨】縦動画プロジェクト016 水城りの 小高里保
【スマホ推奨】縦動画プロジェクト016 水城りの 小高里保

ゲスの極み映像 田舎娘4人目
ゲスの極み映像 田舎娘4人目

新感覚★★★ 素人ビア~ン生撮り 055 「女子大生」石原里美が同級生を愛するとき…
新感覚★★★ 素人ビア~ン生撮り 055 「女子大生」石原里美が同級生を愛するとき…

関西からやってきた 日帰り中出しUターン!新人AVデビュー 水城りの
関西からやってきた 日帰り中出しUターン!新人AVデビュー 水城りの

★☆水城りの★☆
最新リリース情報はコチラ
FIVE・BARDOT ブログ
  • ライブドアブログ