▼YouTube▼



発売日ということで、、、

ソクミル様

XCITY様

大手2社様でニコ生・ライブチャットと週間実話様でインタビューといっぱい販促させていただけました(´・ω・`)ありがたい、、、

ソクミル様・XCITY様・視聴者の皆様
本当にありがとうございました






チン・コジラ(略)はもちろんのこと、その他も含め作品ご購入の際は是非ソクミル様またはXCITY様をご覧くださいね


月額料金などもあるのでお得に作品を楽しめますよ https://xcity.jp/main/


そしてソクミル様の作品感想はニコ生でMCだったナベ様がレポートしてくれています http://www.sokmil.com/av/_item/item251084.htm?ref=top_recommend_package_list_m



ナベ様もとてもシュールで可愛いラインスタンプ作っているのでおそろで愛用しましょう





そして図々しいですが2017/01/15(日)には
大阪でイベントもするのでこちらもどうぞよろしくお願い致します、、、

まってます(΄◉◞౪◟◉`)


でわ。