あけましておめでとうございます 2017年も皆様にとって幸せな一年であることを願います



今年の目標は一つ一つ全てのお仕事を全力で真剣に行い、どの作品も悔いなく大切な思い出になるようにすることです。

あと演技や動作やるならやるで半端な動きはしないようにすることです。
あと、とても滑舌が悪いのでなるべくゆっくり話すことも心掛けます。

そして今年中にやりたいことはエラボトックスです(笑)メイクさんにエラ周辺だけを茶色く塗られるんですが、塗られる量が少しでも減るように…(笑)

お休みの日は去年はほとんど寝たり相席屋ばかりでしたが好きな芸人さんの追っかけをやり遂げたいと思います。自分の楽しみを楽しみ尽くします。

あと人間不振でイベントができない代わりに撮影会を出来る日にしっかり参加したいです!



そんな目標や夢が沢山な今年のおみくじは 吉でした





去年撮影して今年発売になった分は

RiBbON様よりTODO監督様の作品

GIGA様より坂田徹監督様の作品

RADIX様より桜庭監督様の作品

SOD様よりいくつか。
                          

地味にとても頑張っていくので
今年もよろしくお願いします