2017年06月10日

日々少しずつですが暑くなってきましたね 
今日は勤労会館での合奏でした!
「ふるさと」
「さかなくん」
「マーチ 未来の風」
ハーモニー中心にじっくり見ていただきました

普段流していたところも、立ち止まってみると色々なことに気付けるなあと思いました。
やっぱり和音がピタッと合う時はとても気持ちが良いので、新参者ですがバンドの澄んだ音に溶け込めるように頑張ります

さかなくん、私は元々スカパラが好きで、この曲もとても好きなので、吹けてとても嬉しいです
ノリノリで楽しくできたらいいなと思います

ではでは、季節の変わり目ですが、みなさま体調などお気を付けて、元気にいきましょう\(^-^)/!

トランペットパート  はる 


★クリックしてくれるとうれしいです★

吹奏楽 blogランキングへ参加中です


(23:35)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字