2017年06月17日

今夜は久しぶりの平日練習でした
人数が少ない練習は大好きなので何の曲をやるのかドキドキワクワク

少人数の為、通しはできず曲の一部分だけを徹底的に

・サイゴン
・土俗
・あの日

の3曲を

少人数は自分の音も他の音もよく聴こえます。

大人数の合奏と違い誤魔化せないし(笑)

だから余計に頑張らなきゃって思えます(^-^)/

トムさん、平日にも関わらずご指導ありがとうございました

この日はパーカッションへお手伝いのSちゃん、Nちゃんも練習頑張ってましたよ

次は1日練習

暑くなってきましたが皆さん頑張りましょうね(^o^)/

bass cla manami でした。


★クリックしてくれるとうれしいです★

吹奏楽 blogランキングへ参加中です

(13:57)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字