週末の豊洲市場。
今日はこちらの方から歩きまして。

DSC06003

オリンピックの選手村も随分と高くなってきましたが、これで間に合うのかと思いながら。

DSC06002

見えてきましたね。

DSC06007

まずはやじ満さんに、向かいますか。

DSC06050

DSC06083

ザー菜をいただきまして。

DSC06054

今日はこちら。

DSC06060

焼きそばをホワイトで。

DSC06061

相変わらずの絡み合った麺ですが、こぼぼそっとした焼きそばを絡み合ったまま
多めに口に運んでいただくのが美味しいんですよね。

DSC06073-crop

ザー菜にラー油をかけまして。

DSC06071

もっそりととした焼きそばにフレッシュなザー菜も合いますね。

DSC06076-crop

最期は優しい味わいの玉子スープにちょっとだけお酢をさしていただくのが好きなんですよね。

DSC06081

最近足が遠くなっていますが、このほっとする感覚が良いんですよね。


前回、やじ満さんでいただいたものはこちら。