8か月ぶりですね。
こちらのチャーハンがどうしても食べたくなり、本駒込にある中華兆徳さんにやってきました。

DSC07987

あらためて良く見ると、メニューがかなり豊富なんですね。

DSC07952

DSC07954

DSC07953

とはいえ、いただくものはほぼパターン化しておりまして。
まずは餃子から。

DSC07957-crop

DSC07965-crop

焼き油で艶が良いですね。
ニンニクの香り良い餃子が美味しくてたちまちにいただいてしまうと。

DSC07963-crop

DSC07961-crop

タイミングよく今日のメインエビチャーハンがやってきました。

DSC07975-crop

こちらのチャーハンは塩味と醤油味の二種類があるのですが、カニと五目チャーハンが醤油味。
こちらのエビチャーハンと人気の玉子チャーハンは塩味なのですよね。

DSC07982-crop

油の回った艶のあるチャーハンは薄味ながらも旨味はしっかり。
食べ進めるうちにどんどんと美味しさが増してくるような美味しが良いですね。

DSC07968-crop

そこにプリっとエビの所感。
いつもながらとっても美味しいですよ。

DSC07977-crop

DSC07980-crop

次回は醤油味のカニチャーハン。
そこにトマト玉子炒めなんてのも美味しそうですね。


前回いただいたものはこちら。