2017/04/14

4/14  とるにならないこと

e3a75695.jpg

カルネを頂いた!ペッパーカルネ!私はペッパーカルネが好き。毎回言うけど思うけど、量産型でこのクオリティは素晴らしい❗
年老いてもカルネをモグモグ食べられる位の歯と元気を保っていたいもんだ。

写真撮るのに下に敷いたのは「おさるのジョージ」のタオルハンカチ。
a0809d4f.jpg

もう十年以上持ってるかもw頻繁には使わないからね…でもさすがにくたびれてるから、サヨナラの時期かも。好きなものを捨てるのは忍びないね…身の回りは好きなもので固めたいけど消耗品はいずれ捨てなきゃならない。
捨てるのは嫌だからそんなに好きじゃないものを使おう!ともならない。
ずーっと、くたびれるまで使ったらあきらめないとね。
タオルひとつで大げさ(笑)

昨日のBABA嵐面白かった🎵
最弱王になっちゃった上戸彩ちゃんに潤くんがかけた言葉「今日はなんかジョーカーに好かれてたね」
潤くんはマイナスの出来事があっても、言葉にするときは優しさでコーティングできるんだよ。とっさにできるの。

いつまでも俺様(道明寺キャラ)で捏造駄文書いてる奴、ちゃんと本物の言動見なよ。
設定ズレてるから。まあ感覚も文体もかなりズレてる頭弱そうな輩ばかりだから無理か┐(-。-;)┌
稚拙なごみ書き留めてる暇あったら本を読め本を。

いかんいかん、ついつい怒ってしまう。もうしょっちゅう同じことで怒ってる頑固じいさんみたいなもんだわ私も(^_^;)

とりあえず来週は新曲披露らしいけど、関西は野球のため振替放送らしい…😢⤵⤵

話は飛ぶけど、豊洲の座席が動く劇場へ行ってみたいなぁ。潤くん舞台やらないかなぁ。
あゝ荒野 …Blu-rayで出して欲しいなぁ、本当に心が震える素晴らしい舞台だったよね。
千秋楽に舞い落ちた赤い紙吹雪、時々取り出して見てる…一生の心の宝だね。

そんな感じ。

mizutamakinoko at 11:09コメント(0) 
毎日のこと | 潤くんごと

コメントする

名前
 
  絵文字