仕事忙し過ぎ、水谷です!年度末ですが皆さんいかがお過ごしですか?わたしは忙しいです。。。忙しさを求めないで。。。

お昼サラダは精神的にきついので(サラダ苦手だし、午後ヘトヘトだし)夜スープに変更しようかなと思います。今月もヘトヘトで一キロも減らなくて。。

そのヘトヘトの代わりの食欲がコチラ

IMG_2466

シシリアンライス地元バージョンと。。。

IMG_2468

美味しいカツカレーサラダ🥗抜き😆バージョンと

IMG_2469
中華お弁当🍱です。


はい、食べてます☺️

そりゃ、減りませんわな。。。

と言うことで作戦を変更し、夜スープにしたいと思います。デトックススープでも作ろうかな。

わたし最近食とモウヒトツノオシと倉木さんが生きがいなので、その三つなくなったら凹むのでどうにか工夫してダイエットしたいと思います。

ダイエッターの皆さん、頑張りましょうね!

以上、年度末忙しくて⭕️んじゃう水谷でした!

大阪ー!こんばんは、水谷です。

日曜日の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

水谷は普段全くしない、「ひとり居酒屋」に来ています。しかも飲めないのにレモンチューハイ🍋を。。。めっちゃお酒🥃酔うわ。。。

IMG_2435

ヘベレケチューハイ🍋

大阪は天下の台所?と言うはずなのですが??

安さにしては負けてませんね、妥当トウキョー

昨日の夜なんかも、

IMG_2408
たこ焼き!と

IMG_2414

焼きそば(ミニ)と!

鶏皮ドリンクで1890円でした。

夜価格です。やっすー!

今日は今日とて、串カツ屋さんで

IMG_2432

作戦失敗😔コーラと

IMG_2433

何が出るか分からなかったのに頼んでみた串カツ3種(玉ねぎうずらウインナー)と

IMG_2435

レモンチューハイ🍋で1000円⭕⭕⭕

恐るべし大阪。。。安い。。。

レモンチューハイは酔いそうなのでちびちび飲みます。。。これは酔うぞ。。。

お昼なんかも

IMG_2424

普段は苦手なおうどんと

朝ごはんもしっかり。。。

IMG_2417

大阪で食べたかったものは全部食べました。満足です、はい。ごちそーさまです!!!

あとは、明日無事帰れれば遠足終了☑️

りくろーおじさん買ってこっと(職場にはみたらしで

楽しい大阪ひとり旅でした。

食に関しては地元より美味しいですよn嫌ごめんなさい地元もラーメン美味しい😋💦

やっぱり旅も必要なのでした。

ちなみに飲食店、電車、イベント含め全部マスク😷手洗いしてました。これでなったら運が悪いんだなー。。。

ちなみに本番の麻衣ちゃんイベントですが、4曲も歌ってくれたので、姿が少し🤏しか見られなかったけど、満足しました。ただ待ち時間長かったかな。。。

参加された皆さんお疲れ様でした!会えなかったフォロワーさんすみませんでした💦(疲れてホテル帰っちゃった🏨

今年も良き麻衣活動が出来ますように。祈っております。

以上、大阪〜!!!水谷でした!








寒い朝ですね、水谷ですっ

土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたしは大阪に向かって早起きしました(要約、夜眠れませんでした笑

ピンチ🆘ですね。。。暫くは麻衣ちゃん聴きながら寝ます。。。

現在地元駅です。

大阪の美味しいお好み焼きのお店知りたいです👂(1日目は1人で行動)

観覧チケット🎫も無事当選メール📩が来て、一安心です。待ってて麻衣ちゃん!

黄色🟡のワンピースもあったので一安心です。待ってて麻衣ちゃん!

大阪に着くのはお昼過ぎ。お昼もゲット🕛

待ってて大阪

待ってて麻衣ちゃん!!

ねむねむなので車内で寝ます。

楽しみです、水谷でした!

↑このページのトップヘ