先日、病院変えました。

まえの病院は、入院のインパクトが強すぎて、最後までその先生好きになれませんでしたので、前いた病院に戻りました。

その先生穏やかで、話も聞いてくれるので、ありがたいです。

身体の悩み言ったらそっこーで血液検査してくれたり(まえの病院はそれすらありませんでした)

薬局も夜遅くにやってくれたり。

待ち時間長くて、話短いのがネックですが、それ以外はまあまあな病院です。デイケアあるし。

んで、仕事の話言ったら、その先生に紹介してもらうことになりました。

今、法律で一企業ごとに障がい者を採用しなければいけない人数が決まっているそうです。

怒らなければいいと言ってた。

ちょうど職探してたので乗っかるかもしれません。

就職活動なうなので前職場も候補に入れておきました。

面接まで行けるといいな。

半年間入院してたのでその間のブランクはありますが、タイピング得意なので、向いてると思います。

5月から本腰入れて就職活動します。

まずは、この緊急事態宣言を、乗り切らないと、就職活動できないかも。乗り切って日本!!

桜が散りましたが、暖かい日々が続くそうなので、これで過ごしやすい日々が続くといいな。

皆さまも、コロナに気をつけて、ゆっくり過ごしてくださいませ。

IMG_1298

ポケモンとれました!ステイホーム!