面接に行ってきました。

最初緊張しすぎて息荒くなりました。気づかれましたでしょうか、あれ緊張です。

大体気持ちは言えたと思います。最初は4時間だそうです。それが賢明だと思います。4時間でも出来る女目指します。

結果明日の朝だったら受かったかな。ドキドキです(ドキドキし過ぎて体調崩す)

17日が迫ってきました!オンライン購入された皆さん、準備はお済みですか?

倉木麻衣さんのアルバムを買った購入ページから名前を送信できるところもあるので、メールが来た人は手続きをお忘れなく❗️

前回2日の時に名前をiPadで書いたので、急遽17日分の名前入りなるか?!わくわく。

そして、昨日の夜は麻衣祭りでした。

FullSizeRender

FNSコラボ

コーラスに徹している麻衣ちゃん。

歌抑えてるバージョンでした。

続いてタイムマシンクイズの麻衣ちゃん

25457856-B44E-4FDD-BAAC-60981D4FC724

なんと!四年前の渡月橋の時の映像でした!

この曲ヒットしましたもんね、思わず書き直しちゃった!

録画しました。麻衣ディでした。

テレビに映ってくれるのは、どこででも応援出来るから良いですね。配信イベントしかり。コロナ禍でも良い事があるんだなあと少し思いました。

麻衣づくしな秋の夜長でした。