ネタメタ

Master of Epicでのプレイ日記のようなもの  現在改装中

少しずつだけど

思ったような編集になってきてるかなと思う。

【MoE】ゆっくり早苗がダイアロス入り part3【ゆっくり実況】

【MoE】ゆっくり早苗がダイアロス入り part4【ゆっくり実況】


あとは、どうなんだろうね。

初心者向けchでも立ててみるとか、ニーズあるのかなw

非常に謎だ。



( 。゚3っ )っ

何かがね

やっぱり、素材が足りない。

しかも使いこなしてないな…。

【MoE】ゆっくり早苗がダイアロス入り part2【ゆっくり実況】

作業ペースが、速すぎるってのもあるのかもしれん。

もうちょっと、練る時間を持ったほうがいいのかも

風呂とかで(´¬`)




そんな馬鹿なっ

5日で次ができるとか、大丈夫か自分…w

【MoE】ゆっくり早苗がダイアロス入り part1【ゆっくり実況】

経験者よりも、初心者に優しい動画を目指しております(´・ω・`)

やっぱり、素材が足りないですかね。

頭に出てきたネタを、入れようにも素材がなかったりとか

入れる技術がなかったりで、困っちゃいますね。

3週〜1ヶ月くらいで、次をアップする予定です。

今のうちに、構想を練りこんでおかないとね(´¬`)

いやー

ついに完成しました。

しちゃったと言うべきか…w

大分、ソフトと格闘しながら作りましたよ(今もしてますがw)

まぁ、山場がある展開ではないので

ぼーっと、見ていただければと思います。

今回はSEの類の素材がほとんどないので、

次回からは、かき集めてみるかな…。

【MoE】ゆっくりダイアロスをふらふらするpart0【ゆっくり実況】

まぁ、お手柔らかにお願いします(´¬`)

( 。゚3っ )っ

今更にして

新しいことに手を出してみました。

やっぱり経験してるって後々糧になるよね(´¬`)

やってってよかった動画編集。

またテストのテスト段階だけど

お見せできる段階まできたら、貼り付けてみるよ!

続きを読む

これって

前にも貼り付けた気がするけど、
まぁいいか。




ニコ動はりつけスペースと化してるわ〜。


( 。゚3っ )っ

・・・である

萌えるぜ!














( 。゚3っ )っ
MoE時計
Profile
Recent Comments
Archives
Categories
 バナー
バナー



BlogPet
   
moe_h_02


(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
  • ライブドアブログ